« 「DOCUMENTARY of AKB48」DVD | トップページ | 国際フォーラム »

2012/04/26

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *I Love Rabbit*のBlu-ray

今日は雨模様で、一日振ったり止んだりでした。明日も雨みたいですが、
週末からは晴れそうです。GWは天気が良いといいなぁ^^

さて、今年の2月に行われた田村ゆかりさんのツアー千秋楽のBlu-rayが
6月28日に発売決定。収録内容も公式HPで公開されています。

本編に加えメイキング映像も収録されるとのこと。ライブ中に流された
映像も収録されるのかなぁ。ゆかりさんが鹿とたわむれる映像は、
入れて欲しいなぁ^^;

あとは、ゆかりさんのアイドル歌謡の映像も是非収録して欲しいです。
CD化して、FCイベントで発売もして欲しいんだけどなぁ^^

6月は奈々さんのツアーが始まってしまうので、見る時間があるかも
心配ですけどね^^;

|

« 「DOCUMENTARY of AKB48」DVD | トップページ | 国際フォーラム »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54566598

この記事へのトラックバック一覧です: 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *I Love Rabbit*のBlu-ray:

« 「DOCUMENTARY of AKB48」DVD | トップページ | 国際フォーラム »