« お別れ会 | トップページ | Spring of Life 発売 »

2012/04/10

m.s.s letter 16号

今日も良いお天気。この陽気だと、さくらも早く散ってしまいそうです。
お花見らしいことしてないんですよねぇ^^;

さて、先日届いていた茅原実里さんのFC会報のお話でも。
今号は、第4期最終の会報になります。というわけで、インタビューは
第4期を振り返るものになっています。一番のトピックスは、みのりん
ブライダルみたいです^^

4組の結果報告が写真入りでのってます。皆さん幸せそう。
また、機会があったらやって欲しいですねぇ。知り合いのためにも^^

それ以外には、DWFやCelestial DivaのPV撮影レポなどがのって
います。どちらのPVも素敵でしたが、撮影は寒くて大変だったみたい
です。茅原さんの熱演に感謝^^

次号は、第5期の最初になりますが、ツアーのレポがのるのかな^^

P1020594s


|

« お別れ会 | トップページ | Spring of Life 発売 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54441415

この記事へのトラックバック一覧です: m.s.s letter 16号:

« お別れ会 | トップページ | Spring of Life 発売 »