« 仙台遠征 | トップページ | チケット色々 »

2012/04/15

Perfume 3rd Tour 「JPN」@仙台

今日は良いお天気ですね。昨日は、雨模様で寒かったのとは
うって変わって、お花見日和です。

昨日行ってきたPerfumeの仙台公演のお話でも。

場所は、グランディ21のセキスイハイムスーパーアリーナです。
6月の奈々さんのライブ会場でもあるので良い下見になりました。

仙台から利府線に乗って約20分、終点の利府駅からバスで10分と
ちょっと離れた所にあります。バスは、臨時便も出ていたのですが、
JRはあまり本数がないのでちょっと不便かも。

会場では、キリン製品を買うとコラボコップが貰えるというキャンペ
ーンをやっていたので、氷結を買ってもらっておきました^^;

会場は、体育館に近い構造でスタンドは両サイドだけになって
ます。席はアリーナD3と後ろでしたが、ほぼ真ん中付近だったので、
全体の演出もバッチリ見られて良かったです。レーザーとかとっても
きれいで、3人のダンスフォメーションもバッチリでした。
前のステージに出てくると、そこそこ近かったし^^

シングルが発売になったということで、アンコールで披露してくれた
のもうれしかったです。仙台までいったかいがありました(^^)/

MCでは、仙台にプロモーションに来たときのお話を。駅前のTSUTAYA
さんの店長が優しかった話やマネージャーさんが仙台好きで良く来た
という話など。

ツアー本編参戦はこれで終了。次は追加公演武道館の最終日。
見にくい席らしいけど、たのしみです^^

P1020602s

P1020605s



|

« 仙台遠征 | トップページ | チケット色々 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54477432

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume 3rd Tour 「JPN」@仙台:

« 仙台遠征 | トップページ | チケット色々 »