« MJ公開収録 | トップページ | 歓迎会 »

2012/04/03

Perfume 3rd Tour『JPN』@広島

今日は予報通りに暴風雨になりましたね。電車が止まるといや
なので、仕事を切り上げて早めに帰ってきました。
電車が止まる前に帰ってこれて良かった^^

先日行ってきたPerfumeの広島公演のお話でも。といっても、
ツアー中なので、いつもの様にそれ以外の話が多いのですが^^;
ちなみに、広島は一昨年に田村ゆかりさんのライブでいって以来
です。

洗濯をしていたらちょっと出るのが遅くなって、ついたのは15時
近かったです。さすがに広島は遠いなぁ^^;
今回は会場に近いメルパルク広島に泊まったので、少し離れた
八丁堀で降りて、新天地へ。遅いお昼として、お好み焼きを食べ
ました。広島風お好み焼きは、結構好きなんですよね^^

ホテルまで歩いて、一休みしてから会場のグリーンアリーナへ。
前回の静岡と違って、全周にスタンドがある典型的なアリーナ
でした。席は、スタンドでしたがステージに近くてなかなか良い
席でした^^

地元公演とあって、3人ともかなりテンションが高かったです。
特にかしゆかさんは、はじめっからウルッとしてましたね。MC中に
昔からのかしゆかファンのおじさんを見つけて、またウルッとして
ました。

ツアー参加はこの日が最後で、追加公演が外れたので、しばらく
会えないのが寂しいなぁ(昨日のMJで会えたけど^^;)。

お土産には、茅原実里さんがおいしさに感動したという生もみじ
まんじゅう購入。週末の実里さんのライブに持ってくね>S氏^^

帰りの朝食は、広島名物穴子弁当。かきを食べられなかった
のが残念だったけど、広島グルメを満喫^^

P1020587s

P1020586s

|

« MJ公開収録 | トップページ | 歓迎会 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54382151

この記事へのトラックバック一覧です: Perfume 3rd Tour『JPN』@広島:

« MJ公開収録 | トップページ | 歓迎会 »