« 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *I Love Rabbit*のBlu-ray | トップページ | 南里侑香イベント@新宿タワレコ »

2012/04/27

国際フォーラム

今日は一日雨模様でしたね。明日は天気が良くなるみたいなので、
布団干しと部屋の掃除でもしようかな。遠征続きでかなり散らかって
いるからなぁ^^;

さて、今日は堀江由衣さんのツアー追加公演に行ってきました。
完結編ということで、とってもスペシャルな感じでした。とっても
楽しかったです。堀江さんは、相変わらず可愛らしかったし^^

遅くなったので、堀江さんからの発表だけして、詳しい感想などは
時間があるときにでも^^;

7月から始まる「DOG DAYS’」のエンディングを歌うことが、決まった
とのことです。但し、曲名も、発売時期も、曲の感じも不明^^;
「PRESENTER」みたいな素敵な曲になることは、間違いなし
でしょうけどね^^

これで、アニサマ出演の可能性も高くなってきたかなぁ^^

|

« 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *I Love Rabbit*のBlu-ray | トップページ | 南里侑香イベント@新宿タワレコ »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54574583

この記事へのトラックバック一覧です: 国際フォーラム:

« 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE *I Love Rabbit*のBlu-ray | トップページ | 南里侑香イベント@新宿タワレコ »