« 国際フォーラム | トップページ | アニカンFREE Vol.107 »

2012/04/28

南里侑香イベント@新宿タワレコ

今日はとっても良いお天気で、ポカポカ陽気でした。
天気が良いと気持ちいいですね^^

さて、そんな中、新宿のタワレコであった南里侑香さんのイベント
に行ってきました。タワレコのリニューアルオープンにともなうイベント
で、トーク&ミニライブ&サイン色紙お渡し会でした。

30分くらい前に着いたので、前から3列目位をゲット。開演前には、
後ろまでいっぱいになってました。人気ありますね^^

トークコーナーは、ブログに寄せられた質問に答えるというもの。
初めてもらったサイン、好きなスイーツショップ、宝塚など、色々な
お話が聞けました。桃のシーズになるとフルーツパーラーの高野で
メニュー制覇しちゃうっていうのは、さすがですねぇ^^

ミニライブは、「雫 -shizuku-」と「サヨナラ」。間近で生歌を聴くのは
初めてでしたが、とっても素敵な歌声でした。歌ってるときに、観客
全体に目線を振っていて、見つめられて歌われている感じでドキドキ
しました^^

CDを買い損ねたので、サイン色紙が貰えなかったのがちょっと残念。

イベント後は、天気が良かったので四ッ谷までお散歩。久しぶりに、
たいやきの「わかば」に行って、たい焼きを購入。
GW中のおやつです^^

|

« 国際フォーラム | トップページ | アニカンFREE Vol.107 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54580035

この記事へのトラックバック一覧です: 南里侑香イベント@新宿タワレコ:

« 国際フォーラム | トップページ | アニカンFREE Vol.107 »