« m.s.s letter 16号 | トップページ | 歓迎会 »

2012/04/11

Spring of Life 発売

今日は雨模様。お昼ぐらいからパラついてきて、帰る頃には
すっかり雨模様でした。明日は天気になって、かなり暖かく
なるみたいです。

今日は、Perfumeのニューシングルの発売日。といっても、
昨日のうちにフラゲしてきました^^
川崎のタワーレコードで、買い逃していたmoumonnもシングル
と一緒に購入。特典の告知ポスターもゲット^^

今回の曲は、ダンサブルな曲調で振りもPerfumeらしくて、とっても
いい感じ。PVもサイバーだけどコミカルな感じが○。
MJの収録の時に言っていた、中が光る衣装も素敵です。

カップリングは、昔のPerfumeの曲みたいなちょっと不思議な感じ。
ライブではどんな感じになるんでしょうね。

オリコンのデイリー初日は、約5万枚で第2位。今回も10万枚超えは
かたいかな^^

そんなPerfumeの最新のインタビューがナタリーに掲載されています。
世界進出や今回のシングル等々盛りだくさんの内容になっています。
一方、オリコンのインタビューでは、ツアーや妄想話など、違った角度
でのお話が聞けます^^

週末は仙台でのライブがあるので、新曲を歌ってくれるといいなぁ。

P1020600s

P1020601s

|

« m.s.s letter 16号 | トップページ | 歓迎会 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54448783

この記事へのトラックバック一覧です: Spring of Life 発売:

« m.s.s letter 16号 | トップページ | 歓迎会 »