« 南里さんからのお知らせ | トップページ | 「Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~」Blu-ray »

2012/05/14

1stソロライブ「ロンド」@新宿

今日は良いお天気で、ちょっと暑いくらいでした。明日は、また雨に
なって涼しくなるみたいです。まあ、週末晴れてくれれば、いいん
ですけどね。

さて、昨日行ってきた南里侑香さんのソロライブのお話でも。

整理番号は、FCで400枚ちょっとその後B番が200枚、それ以外が
200枚くらいとキャパ一杯に入っていたみたいです。私は、B99だった
のですが、一段高いところの真ん中に行けて、前の人の隙間から
見通し良く見られたのでラッキーでした。

侑香さんは、こちらの記事にものっていますが、白のミニドレスに、
シルバーのキラキラがついた衣装。とっても素敵でした。

セットリストは、侑香さんのブログに載っていますが、アルバム「ロンド」
の曲に加え、懐かしの曲も織り交ぜたものでした。中盤でしっとり聴か
せるコーナーあり、終盤のガッツリ盛り上がるコーナー有りと、あっとい
うまでした。

tiarawayの「Your Shade」が聴けるとは思ってなかったのでビックリ。
FJ YUUKAの「Silly-Go-Round」や「暁の車」も盛り上がりましたねぇ^^

さらには、8月22日発売の新曲「LIVE ON!」も披露。題名どおりに、
ライブで盛り上がるにはぴったりの曲でした。発売が楽しみ^^

次のソロライブは10月ですが、それまでにも色々ライブに出るそうな
ので、都合が合えば行きたいな^^

奈緒、今回のライブの模様は、ニューシングルのDVDに収録される
そうなので、行けなかった人は楽しみに(^^)/

帰りに買ったパンフレットには、侑香さんのインタビューに加え、野崎さん
や尾澤さんからのコメントも。アルバムの特典DVD収録時のオフショット
なんかものってます^^

P1020648s

|

« 南里さんからのお知らせ | トップページ | 「Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~」Blu-ray »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54711444

この記事へのトラックバック一覧です: 1stソロライブ「ロンド」@新宿:

« 南里さんからのお知らせ | トップページ | 「Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~」Blu-ray »