« 「TIME SPACE EP」ジャケット公開 | トップページ | 今後のライブ予定 »

2012/05/09

「堀江由衣をめぐる冒険3」後日談

今日は小雨模様で、ちょっと涼しい感じでした。明日も、
雨みたいで梅雨が近づいてきたのかなぁ。

さて、GW直前に追加公演があった堀江由衣さんのツアーの
お話でも。ちょっと時間が経っちゃいましたけど^^;

今回のツアーは、東京2公演と名古屋公演、追加公演と計4回も
参加できました。特に東京初日は、なんと最前(^_^)v
撮っても近かったですねぇ^^

追加公演では、巨大クマスターがラスボスで出てきたり、エンド
ロールでミスモノクロームがカラフルになったりと、スペシャル感
、満載なライブでした。

アンコールでは、歌う曲をあみだくじで決めるという趣向だった
のですが、追加公演は「I wish」と「Love Destiny」の2曲に。
さらに、これまで歌われていなかった「kiss to you」が初披露。
とってもお得でしたねぇ。

ツアーの詳しいレポートが、mocaさんサイゾーさんに写真入り
でのってますので、そちらを^^;
追加公演には、カメラがたくさん入っていたのでBlu-rayで出るのを
期待してます(^^)/

写真は、知り合いに買ってもらったパンフ(ツアー写真がいっぱい)と
特効の金テープです。

P1020612s

|

« 「TIME SPACE EP」ジャケット公開 | トップページ | 今後のライブ予定 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54672547

この記事へのトラックバック一覧です: 「堀江由衣をめぐる冒険3」後日談:

« 「TIME SPACE EP」ジャケット公開 | トップページ | 今後のライブ予定 »