« FCイベント@よみうりランド | トップページ | 東京ドームライブ »

2012/05/24

「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」MUSIC CLIP DVD到着

今日も良いお天気でした。ちょっと歩くと汗ばむくらいの陽気でしたね。
明日からお天気が崩れそうですが、週末の関西は晴れそうなので
一安心^^

さて、すっかり忘れてましたが、先日堀江由衣さんの「14th single&
8th album同時購入特典」が届いてました。

紙ケースのちょっとシックな感じのジャケットです。DVDの中には、
MUSIC CLIPとMakingが入ってました。Videoの中の堀江さんは、
取っても可愛らしかったです。なかなか見られる機会がなかった
ので、DVDになるとうれしいですね^^

次のシングルも発売がきまっているので、あとはアニサマに
出てくれるといいなぁ^^

P1020649s

|

« FCイベント@よみうりランド | トップページ | 東京ドームライブ »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54790105

この記事へのトラックバック一覧です: 「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」MUSIC CLIP DVD到着:

« FCイベント@よみうりランド | トップページ | 東京ドームライブ »