« 1stソロライブ「ロンド」@新宿 | トップページ | 秋田、青森のチケット »

2012/05/15

「Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~」Blu-ray

今日は一日雨模様。帰りには結構な本降りになってました。明日は、
晴れてかなり暑くなるみたいです。日焼けしちゃうかなぁ^^;

さて、先日購入したYUIさんのライブBlu-rayのお話でも。
昨年11月から今年の1月にかけて行われた5thツアーの武道館
最終日(1/19)が収められたBlu-rayです。

実際に参加したので、ライブ映像を見ると当時の思い出が蘇って
来ますねぇ。アンコールでのYUIさんの涙が印象的でした。

Blu-rayだけあって映像がとってもきれい。音声がドルビーとかじゃ
内のがちょっと残念ですが。

同時発売で、以前のツアーがBlu-ray化されたんだけど、どうしようか
なぁ。DVDは持っているんですよね^^;

P1020646s

|

« 1stソロライブ「ロンド」@新宿 | トップページ | 秋田、青森のチケット »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54720138

この記事へのトラックバック一覧です: 「Cruising ~HOW CRAZY YOUR LOVE~」Blu-ray:

« 1stソロライブ「ロンド」@新宿 | トップページ | 秋田、青森のチケット »