« ニューシングル | トップページ | 「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」MUSIC CLIP DVD到着 »

2012/05/23

FCイベント@よみうりランド

今日は、昨日とうって変わってとっても良いお天気でした。ちょっと、
暑いくらい。午後には、避難訓練があったのですが、天気で良かった^^

さて、先日行ってきた田村ゆかりさんのFCイベントのお話でも。
この日は、夕方から茅原さんのライブがあったのですが、FCイベント
は年1回なのでこちらを優先。といっても、終演後行ってきましたが^^;

席は真ん中あたりでしたが、芝生席の人も結構いたので指定席に
当たったのはラッキーかな^^

イベントは、ライブコーナーからスタート。5曲でしたが、「大好きと涙」が
きたのにはビックリ。久しぶりに聴いた気がします。バックには、いつも
の段ボールネコ&ウサギに加え、NEKOとNECOも登場。同時に登場
したときに段ボールペアがワタワタしていたのは気のせいかな^^;

その後は、鷲崎さんが司会でいつもの様にトークやビンゴなどのイベント
開始。FC会員だけの楽しみなので詳細は省略。今回のゆかりさんは、
かなり頑張ってましたね^^;

イベント終了後は、ゆかりさんからお知らせが。
一つ目は、6月27日発売のライブ映像解禁。
二つ目は、秋のツアー発表。なんと10ヶ所のツアー^^

9月17日(月・祝) 東京・NHKホール
9月22日(土)   愛知・センチュリーホール
9月29日(土)   山梨・コラニー文化ホール 大ホール
9月30日(日)   石川・本多の森ホール
10月7日(日)   岡山・倉敷市民会館
10月13日(土)   福井・フェニックス・プラザ 大ホール
10月14日(日)   兵庫・神戸国際会館 こくさいホール
10月18日(木)   神奈川・横浜アリーナ
10月21日(日)   秋田・秋田県民会館
11月 2日(金)   福岡・福岡サンパレス ホテル&ホール

三つ目は、映像無しでしたが8月15日にニューシングル発売決定の
発表。映画版なのはA'sのED曲の「微笑みのプルマージュ」とのこと
です。

3時間ほどのイベントでしたが、とっても楽しかったです。

P1020659s

P1020664s

P1020667s

|

« ニューシングル | トップページ | 「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」MUSIC CLIP DVD到着 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54783286

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベント@よみうりランド:

« ニューシングル | トップページ | 「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」MUSIC CLIP DVD到着 »