« Live Tour 2012 D-Formation@静岡&名古屋 | トップページ | SKE48×プレイボーイ2012 »

2012/05/06

Live Tour 2012 D-Formation@大宮

今日は月がとってもきれいですね。昼間は、変なお天気でしたが、
夜はすっかり晴れ上がって良いお天気です。

そんな中、茅原実里さんの大宮公演に行ってきました。場所は、
大宮ソニックシティ。愛内里菜さんのライスとライブで行っていらいな
ので、かなり久しぶり。

明日から会社なので、茅原さんからの新しいお知らせだけ。

6月16、17日のライブですが、1日目は今回のツアーの集大成という
位置づけだとか。あと、新曲もやるって言ってましたけど、7月発売の
シングルのことかなぁ^^

2日目は、Partyということでお祭りだそうです。「みんなが期待してる
あれとかこれとかやっちゃう」みたいです^^
サマキャンみたいな感じなのかなぁ。そうすると今年のサマキャンの
雲行きが^^;

GWは、4回も茅原さんのライブに参加できて、とっても楽しかったです。
まだまだツアーは続くので、これからも期待しています(^^)/

|

« Live Tour 2012 D-Formation@静岡&名古屋 | トップページ | SKE48×プレイボーイ2012 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54650722

この記事へのトラックバック一覧です: Live Tour 2012 D-Formation@大宮:

« Live Tour 2012 D-Formation@静岡&名古屋 | トップページ | SKE48×プレイボーイ2012 »