« Live Tour 2012 D-Formation@大阪1日目 | トップページ | 週刊アスキー6/12号 »

2012/05/30

Live Tour 2012 D-Formation@ファイナル

今日は、薄曇りの一日でした。あんまり暑くなくて、過ごしやすかった
です。そろそろ6月になるので、クールビズにしようかなぁ^^

昨日の続きで、茅原実里さんのツアーファイナル、大阪公演2日目
のお話でも。

2日目は、ホテルをチェックアウトしてから難波までお散歩。朝食に
いつものたこ焼き屋さんでたこやきを食べました。朝からたこ焼き
というのは、大阪ならではですねぇ^^;

午前中は別用をこなしたあと、関東から遠征の知り合いと昼食を。
2日目は早い開場なのですが、千日前のゆかりでお好み焼きを。
昨晩のお好み焼き屋さんとは違ってもっちりした感じで、美味し
かったです。ちなみに、初ゆかりです^^

開場時間の2時過ぎにお店を出て、バタバタと会場へ。ちょっと
ゆっくりしすぎたかなぁ。まあ、15分前には付けたので良しとし
ましょ^^;

さすがに、タペストリーは売り切れていたので、そのまま席に。
2日目はC5列目の右端で、ステージに割りと近くて良かったです。
鍋嶋さんの正面あたりなのも、良いところ^^

ファイナルのメドレーは、蒼い孤島とtoo late? not lateでした。
アンコールの旗曲は、ファイナルということで2曲とも歌ってくれ
ました。抽選箱が出てきたから、また1曲かと思ったら、ボールには
Lush March!!&Best mark smileの文字が。なかなか、にくい演出
でした^^

旗曲中のメンバーのハッチャケぶりはすごくて、特に大先生は、
ステージ中を飛び回ってました。全員かぶり物してましたし^^;

ファイナル最大の見せ場は、Celestial Divaの時に発生。
直前のMCでAFESの時のハプニング(歌い直し)のお話をした
のを引きずってか、同じ場所で詰まって歌い直し。
茅原さんって、やっぱり何か持ってますねぇ。本人曰く、「再現
してみたの」とのことです^^;

アンコール終了後には、もう一回のコールにこたえて再登場。
ご挨拶だけでしたが、出てきてくれたのがうれしかったです。

終演後は、お土産を買って新幹線で帰宅。今回は、中之島
ラスクにしました。さくさくな食感がなかなかいけます。

ツアーは、全部で10ヶ所10.5公演と毎週のように行ってました。
どの会場も大盛り上がりで、茅原さんが楽しそうに歌う姿を
みて、毎回とっても楽しかったです。

茅原さん、CMB、スタッフの皆さん、とっても素敵なライブを
ありがとうございました。

次は、幕張で、集大成と打ち上げだ(^^)/

P1020670s

|

« Live Tour 2012 D-Formation@大阪1日目 | トップページ | 週刊アスキー6/12号 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54837912

この記事へのトラックバック一覧です: Live Tour 2012 D-Formation@ファイナル:

« Live Tour 2012 D-Formation@大阪1日目 | トップページ | 週刊アスキー6/12号 »