« 大阪から帰宅 | トップページ | Live Tour 2012 D-Formation@大阪1日目 »

2012/05/28

m.s.s letter 17号

今日も良いお天気で、暑かったです。夜から雨という予報でしたが、
帰ってくるまでには降られず一安心。明日も夕方から雨ということで
ちょっと心配。

帰ってきたら、茅原実里さんのFCから会報が届いてました。大阪
公演の会場に置いてあったので、そろそろ届く頃だと思ってました^^

今号は、第5期の最初の号になるので、会報ケースも一緒に到着。
真っ赤な帽子がとっても似合っていて、素敵ですねぇ^^

表紙とグラビアは、うって変わってラフな感じ。ナチュラルな雰囲気が
ほっこりさせてくれます。

おもひでづくりは、なんとカラオケ。得点的にはションボリだったみた
いですが、ノリノリで歌ってます^^;
それ以外には、アニソンプラスのレポなどものってます。

知り合いのお葉書が載ってましたけど、愛に溢れてますねぇ^^

次号は、ツアーや幕張2Daysの特集かな。たのしみです^^

P1020669s

|

« 大阪から帰宅 | トップページ | Live Tour 2012 D-Formation@大阪1日目 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54822899

この記事へのトラックバック一覧です: m.s.s letter 17号:

« 大阪から帰宅 | トップページ | Live Tour 2012 D-Formation@大阪1日目 »