« 自由が丘、渋谷へサイクリング | トップページ | 『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』プレミア上映会 »

2012/05/20

秋のツアー

今日は、午前中は良いお天気だったのですが、午後から曇り
模様。暑くなくて良かったのですが、明日の金環食は大丈夫
かなぁ^^;

そんな中、田村ゆかりさんのFCイベントと茅原実里さんの
ツアーをはしごしてきました^^;

遅くなったので、ゆかりさんからのお知らせだけ。

一つ目は、秋のツアー決定とのこと。9/17のNHKホールを
皮切りに、11/2の福岡サンパレスまで2ヵ月10公演のツアー
です。秋田や金沢などこれまで開催されたことのないところも
たくさんあります。

個人的には、日曜が多かったり、他のとかぶっているのもあって
あんまり行けそうにないかなぁ。でも、秋にもゆかりさんに会える
のが凄く楽しみです。何とか休みを算段しよう(^^)/

もう一つは、ニューシングル発売決定。映画のなのはA’sのEDを
8/15に発売とのことです。タイトルは「ほほえみのプロマージュ」
らしいです(ディスプレイには出なかったのであやふや^^;)。
ツアー前なので、ツアーで聴くのが楽しみです。

なのは曲ということは、奈々さんのシングルの同じ頃に出るの
かなぁ。

FCイベントと実里さんのライブのお話はまた今度^^

|

« 自由が丘、渋谷へサイクリング | トップページ | 『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』プレミア上映会 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54759824

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のツアー:

« 自由が丘、渋谷へサイクリング | トップページ | 『劇場版 BLOOD-C The Last Dark』プレミア上映会 »