« AKB48Group新聞5月号 | トップページ | 秋のツアー »

2012/05/19

自由が丘、渋谷へサイクリング

今日は良いお天気でした。あんまり暑くなくて、絶好のサイクリング
日和^^

というわけで、久しぶりに遠くまでサイクリングをしてきました。
今回は、ガス橋をわたって多摩川を北上、丸子橋から中原街道へ。
途中で曲がって自由が丘に到着。

ネットで調べたパンケーキの美味しいというカフェで昼食を。
入ったときはあまり人がいなかったのですが、お昼近くになると
次に次に人が。帰るときには、待っている人もいました。
早めに行って良かった^^

色々あって目移りしたのですが、今回はチョコバナナのパン
ケーキとアイスのカフェラテをいただきました。結構ボリュームも
あって、満足。

お腹も一杯になったので、環七から駒沢通り、旧山手通りから
渋谷へ。土曜日やっぱり人が多いですねぇ^^

帰りは、青山側から外苑西通りから広尾、五反田を抜けて中原
街道へ。そのまま、丸子橋を渡って多摩川沿いを通って帰宅。

約40km、約4時間のサイクリングでした。天気が良いと、サイク
リングも気持ちいいですね。日差しが強かったので、ちょっと日に
焼けたかなぁ^^

P1020655s


|

« AKB48Group新聞5月号 | トップページ | 秋のツアー »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54747777

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘、渋谷へサイクリング:

« AKB48Group新聞5月号 | トップページ | 秋のツアー »