« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.67 | トップページ | アニカンFREE Vol.108 »

2012/06/02

部屋の片付け

今日も曇り模様。雨は降らなかったので良かったです。

久しぶりに何も無い週末なので、部屋を片付けて、BOOK OFFに
売りに行ったり、捨てたりと。
CDやゲーム、攻略本を売ってきたのですが、旧いのが多いだけ
あって安かったです。CDシングルは10円とかですものねぇ^^;

まだまだ、いらないというか、使ってないものがたくさんあるので、
捨てたり売ったりしないとなぁ。問題は、ちょっと大きめの家電
の処理。古くて売れないから、お金払って処理かなぁ^^;

話は変わって、奈々さんの大阪公演のチケットを引き取りに
いってきました。ローソンで発券したのですが、店員さんが
奈々さんファン。当選して良かったですねと。店員さんは、6回
申し込んで全部はずれたそうです^^;

ファンが増えてうれしいけど、チケット確保が大変ですよねぇ、
などと話をして帰ってきました。^^
FCでも取れないくらいですからねぇ。

明日も、部屋の片付けして、雑誌も整理しないとなぁ。

|

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.67 | トップページ | アニカンFREE Vol.108 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/54860276

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の片付け:

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.67 | トップページ | アニカンFREE Vol.108 »