« AKB48Group新聞6月号 | トップページ | 声アニ8月号 »

2012/07/11

ZONE//ALONE発売

今日も天気が良くて暑い一日でした。夏がやってきた、っていう感じ
だったのですが、明日は雨模様で涼しくなるみたい。
週末は遠征なので、晴れてくれるといいなぁ。

そんななんか、茅原実里さんのニューシングルをゲットしに秋葉原
に行ってきました。ついでに、奈々さんとゆかりさんと佳奈さんが
表紙の声アニもゲット。

茅原さんのシングルはゲーマーズで買ったので、茅原さんのショート
カット姿のアナザージャケットをもらいました。MVでもショートカット
でしたが、やっぱり新鮮^^

CDの中には、発売イベントの応募券も。8/19に品川ステラボールで
おこなわれるイベントに抽選で招待というものです。
奈々さんの青森公演とかぶってますが、チケットがなくて行けないので、
こっちが当たるといいな^^;

3曲入りのシングルで、どれも違うテイストの楽曲になってます。中でも、
「灼熱PARADISE」は、夏って感じの茅原さんらしい曲。「イェイイェイイェイ」
という合いの手が入っているのもいいですねぇ。
サマキャンでは盛り上がりそう(^^)/

P1020738s

|

« AKB48Group新聞6月号 | トップページ | 声アニ8月号 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55174445

この記事へのトラックバック一覧です: ZONE//ALONE発売:

« AKB48Group新聞6月号 | トップページ | 声アニ8月号 »