« 黒ネコ集会開催決定 | トップページ | 歓迎会 »

2012/07/04

I Love RabbitのBlu-ray発売

今日は良いお天気で、かなり暑かったですねぇ。しばらく、暑い天気が
続きそうです。
会社で風邪が流行っていたのが、まわってきたみたいで熱っぽいのが
やだなぁ^^;

さて、先日宮城帰りに秋葉原で買ってきた田村ゆかりさんのライブ
Blu-rayのお話でも。

いつもは発売日前日にはフラゲをするのですが、今回は色々あって、
週末に購入。ゲーマーズの表のディスプレイを撮ったあと、衣装展の
会場で購入しました。特典は、ブロマイド2枚とブロマイド入れ。
いつもの様に、パネルプレゼントの応募券ももらってきました。
From Gamersの表紙もゆかりさん^^

衣装展には、衣装の他に記念撮影用にゆかりさんの等身大パネルも。
2ショットはあれなので、とりあえず撮影してきました^^;

続いて、とらのあなのディスプレイも撮影。こちらは、白いドレス姿の
ゆかりさん。

Blu-rayの表はお花が一杯でかなり凝った感じ。添付のブックレットは
ステージ写真満載で、ゆかりさんの笑顔も一杯^^

まだ、メイキングしか観られていないのですが、ツアーではたくさん
大変なことがあったみたいです。ステージでは、そんな様子も見せず
とっても楽しそうにしていたのが印象的でした。
鹿とたわむれるゆかりさんも素敵^^;

今年は秋にもツアーがあるので、ゆかりさんの笑顔がたくさん観られる
といいな^^

P1020695s

P1020697s

P1020700s

 

P1020710s

P1020711s

 

|

« 黒ネコ集会開催決定 | トップページ | 歓迎会 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55121283

この記事へのトラックバック一覧です: I Love RabbitのBlu-ray発売:

« 黒ネコ集会開催決定 | トップページ | 歓迎会 »