« ツアー後半チケット着弾 | トップページ | 大阪遠征1日目 »

2012/07/14

スマホデビュー

今日は暑かったですねぇ。昨日の夜はすごい雨だったのですが、
昼間は日差しが強くて、すっかり汗だくになりました。

さて、予定通りに北陸行きのチケットとスマホを買いに行ってきました。
北陸行きは、東京-米原-福井-高岡-東京という経路なので、乗車券は
東京近郊区間から東京近郊区間というチケットに^^;

スマホは、色々悩んだ結果、ビックカメラでGALAXYⅢに機種変して
来ました。土曜だけあって結構混んでいて、トータル2時間くらいかかった
かなぁ。ケースとストラップ、反射防止フィルムも買って、取りあえず終了。

帰ってきて、携帯からデータを移そうとしたらうまくいかなかったので、
近くのドコモショップのデータ移行装置で移行。何とか、電話帳とメールは
移せました。

これから色々設定する楽しみがあってうれしいなぁ。すっかり新しいおもちゃ
を買ってもらった子供状態です^^;

明日から大阪遠征で、ひまな時間はたっぷりあるので、色々いじろう(^^)/

|

« ツアー後半チケット着弾 | トップページ | 大阪遠征1日目 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55195319

この記事へのトラックバック一覧です: スマホデビュー:

« ツアー後半チケット着弾 | トップページ | 大阪遠征1日目 »