« I Love RabbitのBlu-ray発売 | トップページ | 声アニ7月号 »

2012/07/05

歓迎会

今日も良いお天気で、暑かったです。夕方雨が降るのとの予報でしたが、
降られずに済んでラッキーでした^^

さて、今日は会社で歓迎会。欠員補充で一人同じグループに入って
来ました。私より若いので、バリバリ働いてくれるといいなぁ^^

久しぶりに、中華料理で宴会だったので、ほろ酔い気分。美味しい中華を
たくさん食べて、ビールと紹興酒で酔っ払っちゃいました。

明日一日過ぎれば奈々さんのライブ。今日は早く寝て、英気を養おう(^^)/

|

« I Love RabbitのBlu-ray発売 | トップページ | 声アニ7月号 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55128597

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会:

« I Love RabbitのBlu-ray発売 | トップページ | 声アニ7月号 »