« AKB48Group新聞7月号 | トップページ | 帰省 »

2012/07/25

「夏の約束」発売

今日も蒸し暑い一日でしたね。会社にいると暑さを感じないので、
外に出るとよけいきますねぇ^^;

さて、今日は堀江由衣さんのニューシングルの発売日。というわけで、
秋葉原にいって買ってきました。8月のイベントでの特典お渡し券は
なくなっていたのですが、どうせ行けないので^^;

購入は、ゲーマーズ。ブロマイドとポストカードをもらってきました。
ブロマイドは、ゲーマーズさんで撮影したものです。いつもと、違う
雰囲気です。

今回のCDには、9月発売のベストアルバムとの連動特典で、ライブ
参加応募券がついてきました。奈々さんやゆかりさんのCDにも、
似たような特典がついてきますが、はやりなんでしょうか^^;

初回版についてくるMVでは、堀江さんの浴衣姿なども見られます。
ちょっと切ない、甘酸っぱい思い出が蘇ってくる感じ。曲調と合って
いて、とっても素敵でした。
早く、生で聴きたいなぁ。リリースイベントに行けないのがホントに
残念です(>_<)

P1020744s

|

« AKB48Group新聞7月号 | トップページ | 帰省 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55279193

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏の約束」発売:

« AKB48Group新聞7月号 | トップページ | 帰省 »