« 「LIVE ON!」発売 | トップページ | 赤福氷 »

2012/08/23

10th Anniversary Live“stories” 発売

今週はずっと暑いですねぇ。8月もそろそろ終わるというのに、
残暑が厳しいです。週末も暑そう^^;

さて、先日買ってきた栗林みな実さんのLIVE Blu-rayのお話
でも。
昨年の10月に行われた10周年記念ライブの模様が収められた
初Blu-rayです。当日も参加したのですが、とっても素敵なライブ
でした。その様子が、Blu-rayできれいに残るのはうれしいですね^^

まだちょっとしか見てませんが、このライブはスタートから熱い曲
で始まっていて、ビックリしたのを思い出しました。
週末はアニサマでみられそうにないので、じっくり見るのは来週
かなぁ^^;

アニサマでは、どんな曲を歌ってくれるかな^^

P1020793s

|

« 「LIVE ON!」発売 | トップページ | 赤福氷 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55491947

この記事へのトラックバック一覧です: 10th Anniversary Live“stories” 発売:

« 「LIVE ON!」発売 | トップページ | 赤福氷 »