« アニサマ1日目 | トップページ | Mellow Pretty 49号 »

2012/08/26

アニサマ2日目

今日もピーカン照りで、35℃近い気温でした。残暑厳しい
ですねぇ^^;

というわけで、アニサマ2日目に行ってきました。あまりに
暑かったので、早々に会場入りしちゃいました。今日の席は、
アリーナE6。後ろの方なので見にくいかなぁ、と思ったら、
前の人と右隣の人がいなくて、超ラッキーでした^^

ライブ前には、知り合いの人とちょっとお話もできて、
良かったです。

セットリストは、公式を参考に。

ライブは、ST☆RISHからスタートするという意外な展開
でした。今日も、コラボからくると思ったのですが。
次に堀江由衣さんがきたのもビックリ。もっと後かなぁと
思ってました。「CHILDSH♡LOVE♡WORLD」 を持ってきた
のは、ある意味堀江さんらしい気が^^;
コラボがなかったのが、ちょっと残念。

中盤の茅原さんと石川智秋さんのコラボは、すごかったです。
声質もぴったりな感じで、鳥肌ものでしたねぇ^^

栗林さんは、貫禄たっぷりな感じ。「HAPPY CRAZY BOX」は
衣装もとっても可愛らしかったです。

今日のシークレットは、織田哲郎さんと上杉昇。格好良かった
ですねぇ。アニサマで、「世界が終るまでは…」を聴けるとは
思いませんでした。

トリの茅原さんは、新曲の「SELF PRODUCER」初披露も含め、
アニソン4曲を披露。MCもパフォーマンスもすっかり堂に入った
感じで、素敵でした。
ちなみに新曲は、これまでの曲とは違って、ポップで可愛らしい
感じ。アニメの雰囲気居合わせた感じでした。

今年もアニサマ2日間参加しましたが、とっても楽しかったです。
普段聴かない感じの曲もたくさん聴けて、また色々と興味が
わいてきました。来年も楽しみだなぁ^^

|

« アニサマ1日目 | トップページ | Mellow Pretty 49号 »

堀江由衣」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55515170

この記事へのトラックバック一覧です: アニサマ2日目:

« アニサマ1日目 | トップページ | Mellow Pretty 49号 »