« 埼玉出張 | トップページ | 黒ネコ同盟ひみつ文書File.68 »

2012/08/01

「BRIGHT STREAM」発売

今日は朝方雨が降ったみたいですが、昼間はやっぱり暑かったです。
今週はずっとこんな感じみたいですねぇ^^;

というわけで、水樹奈々さんのニューシングルを買いに秋葉原に
行ってきました。いつもの様に、ゲーマーズととらのあなのディス
プレイを撮影。

ゲーマーズは、ジャケット写真の拡大版の様な感じで、とらのあなは
正面からの写真となっています。今回の購入はとらのあな。
特典のクリアファイルの奈々さんが夏っぽくて、とっても素敵だった
からね^^

なのは挿入歌の「Sacred Force」以外は、ライブで何度も聴いて
いますが、これでやっとヘビーローテで聴けます。

「BRIGHT STREAM」は、かなりお気に入りです。映画館でも早く
聴きたいなぁ。行く暇がなくてまだ映画見られていないんですよね^^;

「FEARLESS HERO」は、サビの「FEARLESS 僕はもっと強くなりたい」
ってところがかなりすきなんですよね。

「Sacred Force」は初めて聴くのですが、戦闘曲って感じがしますね。
これも映画ではどんな感じで流れるのか楽しみです。

奈々さんが表紙のアニカンをもらい損ねたので、週末にどこかで
もらってこないとなぁ。

P1020751s

P1020749s

P1020752s

|

« 埼玉出張 | トップページ | 黒ネコ同盟ひみつ文書File.68 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55330636

この記事へのトラックバック一覧です: 「BRIGHT STREAM」発売:

« 埼玉出張 | トップページ | 黒ネコ同盟ひみつ文書File.68 »