« 「サマキャン4」1日目 | トップページ | 「微笑みのプルマージュ」フラゲ »

2012/08/13

“Perfume 3rd Tour 「JPN」”DVD

今日は、日差しが強くて暑かったですねぇ。夕方には、涼しく
なりましたけど。

夏休みに入ったせいか、電車がかなり空いてました。今週一杯は
通勤も楽かな^^

さて、先日購入したPerfumeのライブDVDのお話でも。

発売が発表になったときは速攻で初回版が予約不可になったので、
今回も購入はあきらめかなぁと思ってました。ちなみに、東京ドーム
のDVDは初回版が買えなかったので持ってません^^;

ところが、しばらくして予約が復活したので、何とか初回版をゲット。
ライブ写真が満載のブックレットと追加公演でのライブパフォーマンスが
入ったおまけDVDが付いてきました。

ブックレットの3人は、とっても格好良くてキュートでたまりませんねぇ^^
特典のDVDには本編ではやらなかった曲が収められているのが、
一番のポイントです。「Spring of Life」のライブバージョンは必見です。

本編のDVDのエンドロールには、沖縄ライブラストでの花火。
あ~ちゃんは号泣してましたねぇ^^;

今週はニューシングルが出て、9月にはコンピレーションアルバム、
10月にはアジアツアーと目が離せませんね^^

P1020753s

|

« 「サマキャン4」1日目 | トップページ | 「微笑みのプルマージュ」フラゲ »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55416760

この記事へのトラックバック一覧です: “Perfume 3rd Tour 「JPN」”DVD:

« 「サマキャン4」1日目 | トップページ | 「微笑みのプルマージュ」フラゲ »