« 10th Anniversary Live“stories” 発売 | トップページ | アニサマ1日目 »

2012/08/24

赤福氷

今日も暑かったですねぇ。お昼過ぎには大雨に降られちゃい
ました@大阪。

というわけで、今日は大阪に日帰り出張に行ってきました。
夜は宴会があったので、ほろ酔い気分。明日は、アニサマに
行くので早く寝ないと^^;

さて、お昼に大阪についてちょっと時間があったので、地下を
ブラブラとお散歩。すると、以前SKE48の古川さんのブログ
話題になっていた「赤福氷」をうっているお店を発見。

時間もあったので、ちょっと並んで食べてきました。
抹茶味のシロップがかかったかき氷はフワフワで、中に入って
いるあんこと白玉もとっても美味しかったです。

お店でかき氷を食べるのは、ずいぶん久しぶりな気がしますが、
食べて良かった。
また食べに行きたいなぁ^^

Img_20120824_124842s

Img_20120824_124211s

|

« 10th Anniversary Live“stories” 発売 | トップページ | アニサマ1日目 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55500218

この記事へのトラックバック一覧です: 赤福氷:

« 10th Anniversary Live“stories” 発売 | トップページ | アニサマ1日目 »