« “Perfume 3rd Tour 「JPN」”DVD | トップページ | Spending all my time »

2012/08/14

「微笑みのプルマージュ」フラゲ

今日は朝から雨模様。夕方まで雲が多かったですが、過ごしやす
かったですね。
明日はまた暑くなるみたいですけど^^;

会社帰りに秋葉原に行って、田村ゆかりさんのニューシングルを
フラゲしてきました。今月の声アニもゆかりさんが表紙なので、
そちらもゲット^^

ゲーマーズととらのあなのディスプレイもゆかりさん仕様になって
ました。とらのあなの、満面の笑顔のゆかりさんが素敵^^

昨日ゆかりさんが発表していたアドトレーラーが、ちょうど良い
位置に停まっていたので、そちらも撮影してきました。

CDの方はツアーまでに聴き込んでおかないと^^;

P1020778s

P1020783s

P1020781s

P1020786s


|

« “Perfume 3rd Tour 「JPN」”DVD | トップページ | Spending all my time »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55424083

この記事へのトラックバック一覧です: 「微笑みのプルマージュ」フラゲ:

« “Perfume 3rd Tour 「JPN」”DVD | トップページ | Spending all my time »