« 名古屋遠征 | トップページ | ZONE//ALONE イベント当選 »

2012/08/06

田村ゆかり秋ツアー当落

今日は、雨模様で蒸し暑かったですね。お昼に雨が降られると、
昼食行くのが面倒くさくなるんですよね^^;

さて、帰ってきたら田村ゆかりさんのFCからお葉書が届いて
ました。秋ツアーの抽選結果のお葉書でした。

東京、山梨、福井、横浜と、当選。今回も名古屋は外れちゃい
ました。前回も外れたし、名古屋には縁がないのかなぁ。
とはいえ、激戦のはずの東京が受かっていたし、名古屋の日は
堀江由衣さんのFCイベントのあるので、まあいいかな^^;


|

« 名古屋遠征 | トップページ | ZONE//ALONE イベント当選 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55366435

この記事へのトラックバック一覧です: 田村ゆかり秋ツアー当落:

« 名古屋遠征 | トップページ | ZONE//ALONE イベント当選 »