« 「微笑みのプルマージュ」フラゲ | トップページ | 声アニ9月号 »

2012/08/15

Spending all my time

今日も朝は曇り模様。涼しいかなぁと思いきや、お昼には日がさして
暑かったですねぇ。

というわけで、昨日買ってきたPerfumeのニューシングルのお話を。

セーラー服っぽい衣装の3人がジャケットで、ちょっと不思議な雰囲気。
3曲収められた今回のシングルは、原点回帰みたいな感じです。

表題曲は、ほとんど英語だけの歌詞がリピートされる中毒性の高い曲。
2曲目は、CMソングらしい爽やかな感じの曲。ここ最近の路線の曲調。
3曲目は、またリピートされるリズムが中毒性のある感じ。

GAMEの頃のテクノでクラブでかかっている感じの曲に戻っている気が
します。ライブで聴くのが楽しみだなぁ^^

タワレコで買って、ポスターももらってきました。フリーペーパにも、
インタビューがのってました。

P1020788s

|

« 「微笑みのプルマージュ」フラゲ | トップページ | 声アニ9月号 »

Perfume」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55430544

この記事へのトラックバック一覧です: Spending all my time:

« 「微笑みのプルマージュ」フラゲ | トップページ | 声アニ9月号 »