« 「儚火(はなび)」発売 | トップページ | 幕張2Daysライブ »

2012/09/02

『Aki Misato Live 2012 』~brilliant voice~

今日も雨が降ったり止んだりの変なお天気。大雨で、
電車が大変なことになったとこもあったみたいですねぇ^^;

そんな中、美郷あきさんのバースディライブに行ってきました。
場所は、下北沢ガーデンズ。駅からすぐなので、いいロケー
ションです。開場前に、みちゃとステッカー&バッジセットと
チャリティーグッズを購入しました。

会場は、キャパが500人くらいで、真ん中辺りの整理番号
でした。左側の真ん中あたりで、見やすいところに位置
取れました。

美郷さんは、今日もお綺麗でした。アコースティックコーナー
有り、美郷さんのギター披露有りと盛りだくさんの内容でした。

定番曲も新しい曲も聴けて大満足。「beautiful flower」や
「波の階段}なんかが聴けて良かった。
MCのほんわかした雰囲気も、癒されるんですよね^^

アンコールでは、バースディサプライズ。今年も、奥井さんと
喜多さんがケーキを持って登場。浅い他は、女子会があると
のこと^^;

帰りには、美郷さんのサイン&メッセージ入りのピックのプレゼン
トも。

2時間半のライブでしたが、とっても楽しかったです。美郷さんの
素敵な歌声と笑顔にすっかり癒されました。

P1020818s

|

« 「儚火(はなび)」発売 | トップページ | 幕張2Daysライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55566321

この記事へのトラックバック一覧です: 『Aki Misato Live 2012 』~brilliant voice~:

« 「儚火(はなび)」発売 | トップページ | 幕張2Daysライブ »