« ツアー初日 | トップページ | バースディカード »

2012/09/19

BEST ALBUM発売

今日は、朝方は雨模様でしたが、昼間は晴れて暑かったです。明日は、
また暑くなるみたいですねぇ^^;

今日は堀江由衣さんのBEST ALBUM発売日前日。月曜がお休みだった
関係で、木曜日が正式発売日なんですね^^;
会社帰りに秋葉原に行って、ゲーマーズととらのあなのディスプレイを
撮影してきました。ついでに田村ゆかりさんの本など、色々と購入。
そちらの話はまた今度。

ゲーマーズはPVも流していて、From Gamersも堀江さんが表紙です^^
とらのあなのディスプレイは、From Gamersと同じ絵柄^^;

堀江さんのアルバム自体は、川崎のアニメイトで予約したのでそちらで
ゲット。特典のクリアファイルとクリアポスターももらってきました。
おまけのステッカーは、「インモラリスト」でした。

歌詞カードも写真集も取っても凝った作りで、堀江さんの可愛い写真が
一杯です。CDケースの内側は、フランスの地図になってます^^

招待ライブの応募券も入っているので、忘れずに応募しないとね。
今週末のFCイベントに備えて、アルバムも聴き込んでおかないと。

P1020843s

P1020851s

 

P1020846s

 

 

P1020847s

P1020848s

|

« ツアー初日 | トップページ | バースディカード »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55697919

この記事へのトラックバック一覧です: BEST ALBUM発売:

« ツアー初日 | トップページ | バースディカード »