« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012/09/30

野音

台風が近づいていて、変なお天気。夕方からは暴風雨になるとのこと。
家でおとなしくしといた方が良いんだろうな^^;

というわけで、昨日は甲府に行ってきたのでブログはお休み。
今日は、夕方から別のライブがあるので、朝の特急で帰ってきました。

帰ってきて、ニュースを見るとちょうどライブ終了した頃に、台風の影響
がすごくなるとか。JRもかなり間引きするみたいで、外出は無謀かな。

ライブはやるみたいだけど、日比谷野音で野外だし、電車が心配なので
行くのは止めにしようと思います。
明日はお仕事なので、帰ってこれなくなったら大変だしね^^;

行きたかったライブなので残念ですが、しょうがないです(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/28

岡山出張

今日は曇り模様で、小雨も降ってました。台風が来ていて、落ち
着かない天気みたいです。取りあえず、明日の山梨遠征は天気が
良さそうなので、一安心。

さて、水曜の夜から出張だったのでブログはお休みしてました。
明日は、田村ゆかりさんの甲府公演で遠征です。なので、明日も
お休みかなぁ^^;

日曜日は、moumoonの野外ライブなんだけど、天気が心配です。
綺麗なお月様が見えると良いなぁ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/25

AKB48Group新聞9月号

今日は、一日曇り模様。かなり涼しかったです。明日は、ちょっと
暖かくなりそうです。明日の夜から岡山方面に出張ですが、向こうは
暑そうです^^;

さて、先日買ってきたAKB48Group新聞のお話でも。

今月の表紙は、総監督に就任した高橋みなみさん。ドーム後の
AKBについて語っています。新組閣でのチーム公演はどうなるん
でしょうか。新公演とかあるのかなぁ^^;

東京ドーム公演や前田敦子さんの卒業公演などもたくさんの写真
でレポされています。

先日行われた、じゃんけん大会の結果は裏表紙に。1ページだけ
なので、次号はもっと詳しくのるのかな?

P1020882s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/24

ポスターお渡し会

今日は、比較的涼しい一日でした。夜には雨も降り出して、
秋めいてきた感じ。明日はもっと涼しくなる見たいです。
10月も近づいて、残暑もそろそろ終了かな^^

さて、帰ってきたらポストに葉書が入ってました。堀江由衣
さんのポスターお渡し会の当選葉書。競争が激しそうな東京を
外して、仙台にしたのが良かったみたい^^

というわけで、10月6日に仙台遠征決定。ところが、3連休初日と
いうこともあってか、ホテルが全滅^^;
夕方には終了するので、日帰りになりそうです。行きの指定席
だけ買って、帰りはゆっくりと帰ってこようと思います。

FCイベントに続いて、堀江さんと会えるのが楽しみ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012/09/23

声グラ10月号

今日は一日雨模様。サイクリングがてら、色々と買い物に行きた
かったのになぁ。しょうがないので、お昼を食べにちょっとだけ外出
して、あとは家でまったりと。

というわけで、先日買ってきた声グラ10月号のお話でも。
今月の表紙は、先日アルバムが発売になったばかりの堀江由衣
さん。裏表紙はアルバム発売の告知なので、両面ジャックです^^

アルバムの制作秘話やフランスでの思い出など盛りだくさんの
インタビューと、秋っぽい衣装でのグラビアです。
髪をアップしたショート風の髪型も可愛いですね^^
付録の「へあちぇん」でもいつもしない髪型になってます。

それ以外にも、スマフォゲームの紹介でスーパー乙女座談会!
も。3人ともとっても可愛いですね^^

茅原実里さんは、サマキャン4のレポと連載で登場。レポでは、
はじける実里さんと浴衣姿のしっとりとした実里さんが^^
連載では、ベリーダンスに挑戦。次号の後編はどうなるのかな。

水樹奈々さんは、シングル発売記念で行われたニコ生のレポと
連載で登場。白衣やエプロン姿などの写真も^^;
今度のアルバム発売の時にもやってくれないかなぁ。

連載は、FNS歌祭りのお話。いつものライブとは違った苦労が
あるんですね。白の衣装とリボン姿がとっても可愛いです。

次号は、ベストアルバムが発売になる田村ゆかりさんが表紙&
巻頭大特集で登場。奈々さんのライブレポもあるみたいなので、
楽しみです。

P1020849s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/22

黒ネコ集会

今日は曇り模様で比較的涼しかったですね。午後は、日差しがちょっと
きつかったですが。明日は、雨模様でkかなり気温が下がる予報ですが、
ホントかなぁ^^;

さてそんな中、堀江由衣さんのFCイベントに行ってきました。場所は、
お台場のZEPP Divercityです。

ちょっと早めに着いたので、近くを散策。ガンダムの写真を撮ったり、
お店を眺めたり、フラフラと^^;
週末だけあって人が多かったですねぇ。入場前には、音から到着した
知り合いと少しお話も。

FCイベントはスタンディングではなく着席スタイル。席は後ろから3列
目と、ちょっと遠かったですが、段差の上なので見やすかったです。

FCイベントなので、内容は簡単に。
今回は、ベストアルバム発売後ということで、ベストテン形式で進行。
前半は、これまでのFCイベントの企画を振り返るというもの。
YUI4があったり、ホナン君が出てきたりと盛りだくさんの内容でした。
1位は「ライブ」ということで、後半は投票によりきまった10曲の披露。

大好きな曲が入っていたり、キャラソンが上位だったりと普段のライブ
では聴けないレアな曲がたくさん聴けて楽しかったです。

次に堀江さんに会えるのは、来年のライブかな。2日間とも、いけると
いいな^^

P1020856s

P1020857s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/21

「ゆかりっしも」発売

今日は時折雨が降る変なお天気。夜には、結構な大雨になって
ました。明日はライブなので、晴れてくれるといいなぁ^^

さて、先日秋葉原に行ったときに買ってきた田村ゆかりさんの
アーティストブックのお話でも。

ゲーマーズで買って、特製ケースもゲットしてきました^^

ピアノのソロスコアに加えて、撮り下ろし写真や前回のツアー写真、
ロングインタビューや太田雅友さんとの対談など盛りだくさんの
内容。シングルとアルバム、映像作品の紹介まで載っています。

インタビューや対談では普段はきけない色々なお話が。太田さんと
は、良いコンビみたいですね^^

ライブ写真でたくさんの笑顔が見られるのもうれしいです。撮り下ろし
写真のゆかりさんもとっても素敵です。
ピアノは弾けないけど、買って良かったと思える一冊ですね^^

P1020850sjpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/20

バースディカード

今日も良いお天気で暑かったです。週末にかけては涼しくなる
みたいです。

帰ってきたら、茅原実里さんのFCからバースディカードが届いて
ました。誕生日はちょっと先ですが、うれしいプレゼントです。

今回の写真は、Happy Birthdayのティアラを付けた茅原さん。
表面は、チョコレートケーキになってます。

今年の誕生日は、ライブ参戦がきまっているので、楽しい時間が
過ごせそうです^^

P1020853s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/19

BEST ALBUM発売

今日は、朝方は雨模様でしたが、昼間は晴れて暑かったです。明日は、
また暑くなるみたいですねぇ^^;

今日は堀江由衣さんのBEST ALBUM発売日前日。月曜がお休みだった
関係で、木曜日が正式発売日なんですね^^;
会社帰りに秋葉原に行って、ゲーマーズととらのあなのディスプレイを
撮影してきました。ついでに田村ゆかりさんの本など、色々と購入。
そちらの話はまた今度。

ゲーマーズはPVも流していて、From Gamersも堀江さんが表紙です^^
とらのあなのディスプレイは、From Gamersと同じ絵柄^^;

堀江さんのアルバム自体は、川崎のアニメイトで予約したのでそちらで
ゲット。特典のクリアファイルとクリアポスターももらってきました。
おまけのステッカーは、「インモラリスト」でした。

歌詞カードも写真集も取っても凝った作りで、堀江さんの可愛い写真が
一杯です。CDケースの内側は、フランスの地図になってます^^

招待ライブの応募券も入っているので、忘れずに応募しないとね。
今週末のFCイベントに備えて、アルバムも聴き込んでおかないと。

P1020843s

P1020851s

 

P1020846s

 

 

P1020847s

P1020848s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/18

ツアー初日

今日も良いお天気でした。雨の予報でしたが、全然降らず
暑い一日でした。まだまだ、残暑が厳しそうです。

さて、昨日行ってきた田村ゆかりさんのツアー初日のお話を。
まだまだツアーは続くので、ネタバレが無いように簡単に^^;

物販は前日に済ませたので、ゆっくり出発。まずは、スタンプを
押しに物販会場へ。3時過ぎに着いたらがらがらでした。あんまり、
売り切れもなかったみたいです。今回のスタンプは鶴?
「F」とつぶやいてますが、これは、多分ツアータイトル。名古屋は、
「a」になるのかなぁ^^

会場に行ったら、コール本を配っていたのでゲット。毎回ご苦労様
です。今回は、前日PVが公開された「パーティーは終わらない」の
コールものっています。

開場前に知り合いとしばらく話してから入場。今回の席は、2列目
の真ん中ととっても良い席でした^^
ゆかりさんの表情も衣装もとってもよく見えて、テンション高かった
です。

歌もダンスもとっても素敵でしたが、やっぱりMCは秀逸。
メンバー紹介もライブ中の映像も、クオリティが高かったです。
あと、女子率がとっても高かったです。ゆかりさんが、女子だけ
立って言ったとき会場の1/3位いた感じが^^;

今回のライブもとっても楽しかったです。
次回の名古屋は行けないけど、遠くから応援してます(^^)/

P1020841s

P1020840s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/17

NHKホール

今日は午前中は大雨でしたが、午後からは良いお天気。夜に、
また局地的豪雨がきたみたいですが、何とか降られずに済み
ました。

そんな中、田村ゆかりさんの秋のツアー初日に行ってきました。
場所は、渋谷のNHKホールです。
明日は会社なので、簡単に。

ベストアルバム発売を来月に控えてのツアーは、ちょっと秋らしい
感じのライブでした。ゆかりさんが楽しそうな笑顔でいたのが、
一番うれしかったです^^

今回はあと3ヶ所行く予定なので、たくさんの笑顔が見られると
いいな^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/16

前日物販

今日も暑くて良いお天気でした。所々で、ゲリラ豪雨があったみたい
ですが、遭遇しなかったのでラッキー^^

というわけで、午前中は曇り気味だったのでサイクリングに行って
きました。コースは、秋葉原、四谷、渋谷という約60キロの中距離
モード。その話は置いといて、渋谷で、田村ゆかりさんの前日物販
に行ってきたのでそのお話を。

今回は、会場ではなくてちょっと離れたベルサール渋谷ガーデン。
地下の大きなイベントホールで物販会場と待機列ができてました。
室内だったので、クーラーも効いていて快適でしたねぇ^^

15時頃着いて、2時間ほどで終了。結構、限定商品は売り切れて
ましたね。お目あってのものは買えたので良かったです。
物販終わりに、知り合いとちょっとお話もできて、うれしかった^^

購入したのは、パンフと、ポストカード、人形焼3種とポスターB。
ポスターは、買うのを止めてたんですが、絵柄が良かったので^^
マイクロファイバータオルの絵柄も素敵だったのですが、ちょっと
高いので今回はpass^^;

今回の絵柄は、全体に大人っぽくて、可愛いというより綺麗って
いう感じ。どれも素敵な写真です。

明日は本番のライブ。席がとっても良いので、テンション高め^^

P1020837s

P1020838s

P1020839s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/15

「LIVE ON!」発売イベント

今日も良いお天気でした。明日からは天気が悪くなるみたいで、
サイクリングは無理かなぁ^^;

そんな中、南里侑香さんのミニアルバム発売イベントに行って
きました。場所はUDXシアターです。1回目の回に参加。

整理番号がそこそこ良かったので、2列目の真ん中あたりに
陣取れました。侑香さんのトークの前に、5月のライブ映像が
上映されました。

曲は、ミニアルバムのDVDには入っていない中から、「end  of 
loop」、「サヨナラ 」、「Silly -Go-Round」の3曲。スクリーンが
近かったので大迫力でした^^

侑香さんはなんと浴衣姿で登場。とっても素敵でした。
トークは、夏のイベントのお話中心。逗子やアメリカでのライブは
貴重な経験だったみたいです。話し声にすっかり癒されました。

トークのあとは、ブロマイドお渡し会。ちょっとだけお話をして、
ブロマイドをもらってきました。近くで見る侑香さんは、やっぱり
きれいでしたねぇ^^

10月のライブは行けないけど、ANIMAX MUSIXで会えるのを
楽しみにしておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/14

平安神宮奉納公演グッズ

今日も暑かったですねぇ。週末3連休も暑いみたいです^^;

さて、京都で行われる水樹奈々さんのライブのグッズが
発表になっています。

平安神宮でのライブとあって、グッズも和な雰囲気になってます。
巫女さん姿だったり、カルタがあったりとファンのお財布が緩み
そうなグッズが勢揃い。

ライブには行けないけど、Tシャツとタオル以外は欲しいなぁ。
誰かに頼もうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/13

「Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD"」

相変わらず、暑い日々が続いてます。クーラー入れることが多いので、
電気代が結構かかってます^^;

さて、先日Amazonから届いたPerfumeのコンピレーションアルバムの
お話でも。

ベスト盤ではなくて、コンピレーションアルバムなのが、Perfumeらしい
ってことでしょうか。選曲はかなりマニアックな気がします。ポップな
感じのシングル曲はほとんど入ってなくて、「GAME」や「edge」、
「 SEVENTH HEAVEN 」あたりが入っています。

「ポリリズム」で始まり「Dream Fighter」で終わるという構成も、かなりの
こだわりが感じられます。格好良くてきらきらした中に、切なさがある
極上のアルバムになっている気がします。この構成で、ライブという
のはないのかなぁ^^;

初回限定版のDVDには「FAKE IT」のクリップとメイキング、ライブ映像で
振り返る「ポリリズム」が収録されています。
クリップは、FC会員によるエキストラと撮影したライブ感溢れる映像。
3人だけの映像では、時折みせる笑顔が目をひきます。

「ポリリズム」の映像は、ライブだけでなく店頭イベントなどの様子も
収められていて、みんな若いですねぇ^^;
まとめてみると、ずいぶん大人にそしてきれいになったなぁと^^

次のツアーはいつになるのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/12

Fall in Loveツアーのグッズ

日差しはまだまだ厳しいですが、朝晩はだいぶ涼しくなって
きましたね。もう少し日差しが和らぐと、絶好のサイクリング
シーズンなんですけどね^^

さて、来週の月曜日から始まる田村ゆかりさんのツアーグッズ
が発表されています。販売が、NHKホールではなく、ちょっと離れた
ベルサール渋谷ガーデン イベントホールというのがビックリ。
初日は人が多いから、迷惑にならないようにとのことなんでしょう
ね^^;

前日販売もあるみたいだけど、どっちが空いてるのかなぁ。日曜に
自転車で買いに行くという手もあるけど^^;

買うのは、パンフとポストカードくらいかなぁ。人形焼きをどうするか、
悩んでますけど。食べ物系はいつも買っちゃうんですよね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/11

歓送迎会

今日も雲一つない良いお天気。夜には、雷が鳴って雨になっちゃい
ましたが^^;

今日は歓送迎会があったので、ほろ酔い気分。最近飲み会が多い
ので、体重が増え気味。ちょっとダイエットしないとまずいかも。
サイクリングもあんまりできていないので、地道に腹筋でもしよう
かなぁ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/10

「パーティーは終わらない」 MV公開

今日も暑かったですねぇ。残暑が厳しくて、全然涼しくなりません。
早く秋が来ないかなぁ^^;

さて、田村ゆかりさんのニューアルバムに収められる新曲のMVが
公開になりました。初回版のDVDにもMVとメイキングが付いてくる
ようです。

タイトルは「パーティーは終わらない」で、なんとまたもmotsuさん
とのコラボ作品です。MVは、FCで募集していたエキストラ登場の
ライブ形式。とってもポップな曲で、カラフルな衣装のゆかりさんが
とっても可愛いです^^

motsuさんのパートは、大合唱になるのかなぁ。ライブがたのしみ
です^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/09

UNION千葉公演

今日も暑いですね。日差しが強くて、すぐに日焼けしちゃいそうです。

久しぶりに天気の良い何もない休日ということで、蒲田まで
自転車でサイクリング。夏バテ防止のウナギを食べてきました。
柔らかくて美味しかった^^

さて、昨日は水樹奈々さんのライブツアー最終日に行ってきました。
後半戦は、ほとんど行けなかったので名古屋2日目以来のライブに
なります。お天気が心配でしたが、開演前に天気雨が2回降りましたが、
ライブ中は良いお天気でした。

初のスタジアムライブということで、野外でのライブも日比谷野音以来
です。時折吹く風が心地よかったですね。

今回の席は、バックネット裏スタンド1Fの最後列。ステージからはかなり
遠いけど、奈々さんが真正面に見えて、全体が見渡せる席でした。

基本のセットリストは、今までのツアーと一緒ですが、色々な演出が
追加されていました。最初の水の噴射にはちょっとビックリ。アリーナの
人は濡れちゃったみたいですけど、暑かったから良かったのかな^^;

後半でのフライングは、ステージからバックネットまでと長距離飛行。
真正面だったので、奈々さんがだんだん大きくなるのが、すごかった^^
同時に大型帆船まで登場したのはビックリでした。

アンコールでは、野外ということで、「星空と月と花火の下」を披露。
月は出てませんでしたが、星と素敵な花火の下でこの曲を聴けたの
は、一生の思い出になりそうです。

奈々さんからは、たくさんのうれしいお知らせもありました。
千葉公演の映像化&NHKでの放送やアニメ「トリコ」ED曲担当決定。
アルバムの発売日が、12年目の2012年12月12日とすごい並びの
日に決定したとか。

来年の1月19、20日には、2回目のフルオーケストラライブ。場所は
たまアリでスタジアムモードとのこと。指揮者は、前回と同じ藤野浩一
さんなので、また熱いライブが期待できそうです。

ツアーは終わってしまいましたが、まだまだ楽しみが一杯です^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/07

チケットゲット

今日は、天気予報とは違って良いお天気。ちょっと、蒸し暑かった
です。明日の千葉は晴れるみたいで、絶好のライブ日和になりそう
ですね^^

さて、不在通知を持って郵便局に行ってきました。
田村ゆかりさんの東京&山梨公演と堀江由衣さんのFCイベントの
チケットゲット。

堀江さんのFCイベントは無事当選していまいしたが、席はX列。
ほとんど最後尾に近いですねぇ。前回の最前列の反動かな^^;

ゆかりさんは、東京がなんとP2列のほぼ真ん中あたり。ここまで
近いのは初めてかな^^
山梨は、30列なので最後尾ですけどね^^;

9月の毎週のようにライブがあるので、楽しみ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/06

不在通知

今日は、昼間は曇り模様で、夕方から雨模様。蒸し暑くて、
いやなお天気でした。明日も似たような天気で、蒸し蒸し
しそうですねぇ^^;

さて、帰ってきたら不在通知が2通。多分、田村ゆかりさんと
堀江由衣さんのチケットなんですよね。堀江さんのは、普通
為替かもしれませんけどね^^;

明日の夜に郵便局に行って受け取ってこよう(^^)/
良い席が当たってますように^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/05

前田敦子 涙の卒業宣言 ! in さいたまスーパーアリーナ  ~業務連絡。頼むぞ、片山部長 ! ~

今日も暑かったですねぇ。明日からはお天気が崩れるみたいなので、
週末のライブが不安だなぁ。屋外なので、雨は降って欲しくないなぁ。

先日届いたAKB48のライブDVDのお話でも。最近は、普通のお店で
買えるようになったので、Amazonでスペシャルボックスを購入。
せっかくの3Daysライブなので、全部見られないとね^^

当初は、美術部部長の片山さんの名前が冠に付いたライブでしたが、
前田さんの卒業発表でちょっとかすんだ感じに^^;
でも、しっかりライブDVDには名前が付いてます。

ライブとしても、色んな演出があったり、シャッフルユニットがあったりと
盛りだくさんの内容。チケットが取れなくて行けなかったので、発売を
楽しみにしていました。

まだ全然見られてませんが、週末にちょっと見たいなぁ^^;
ライブもチケットが取れなくて全然行けていないので、そのうち当たると
いいなぁ。

P1020820s


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/04

Pick up Voice Vol.58

今日は昼間は日差しが強くて、夜は蒸し蒸しして暑かった
ですねぇ。明日も暑くなりそうです。

さて、堀江由衣さんのアルバムの予約がてら、アニメイトで
Pick up Voiceを買ってきました。

今月は巻末大特集が堀江由衣さん。ベストアルバムのインタ
ビューと落ち着いた感じのグラビアで登場。ピンナップポスター
も付いてきます。

グラビアは、帽子姿がとっても可愛いです。ポスターもこの
衣装なのがうれしいな^^
インタビューは、ジャケット撮影のフランスのエピソードとアル
バム収録曲のお話。

水樹奈々さんの群馬公演のレポものってます。この日は、
7月7日ということで特別なライブ。ラストの曲もしっかりレポ
されています。

先日ミニアルバムが発売になった南里侑香さんもインタビュ
ーで登場。アルバムにも収録されている、1stライブのお話が
中心になってます。

次号は、アルバムが発売になる田村ゆかりさんが巻頭大特集
とのことです^^

P1020819s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/03

幕張2Daysライブ

今日は、雲が多くて比較的涼しかったですね。明日も、涼しいといい
なぁ^^

さて、堀江由衣さんの9月20日に発売になるアルバムと7月に発売された
最新シングルの連動購入特典のライブ会場が発表になりましたね。
3月16日に、なんと幕張メッセイベントホール。無料招待で幕張とは、
なかなか太っ腹。

しかも、続く17日には「堀江由衣をめぐる冒険IV」も開催とのことです。
こちらは有料ですが、幕張2daysはすごいですね^^

アルバム発売イベントでのポスターお渡し会もあるし、かなり精力的
ですね。発売イベントは9月10日〆切りなので、今週中に予約してこ
ないとなぁ。東京は激戦な気がするので、仙台あたりに申し込もうか
なぁ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/02

『Aki Misato Live 2012 』~brilliant voice~

今日も雨が降ったり止んだりの変なお天気。大雨で、
電車が大変なことになったとこもあったみたいですねぇ^^;

そんな中、美郷あきさんのバースディライブに行ってきました。
場所は、下北沢ガーデンズ。駅からすぐなので、いいロケー
ションです。開場前に、みちゃとステッカー&バッジセットと
チャリティーグッズを購入しました。

会場は、キャパが500人くらいで、真ん中辺りの整理番号
でした。左側の真ん中あたりで、見やすいところに位置
取れました。

美郷さんは、今日もお綺麗でした。アコースティックコーナー
有り、美郷さんのギター披露有りと盛りだくさんの内容でした。

定番曲も新しい曲も聴けて大満足。「beautiful flower」や
「波の階段}なんかが聴けて良かった。
MCのほんわかした雰囲気も、癒されるんですよね^^

アンコールでは、バースディサプライズ。今年も、奥井さんと
喜多さんがケーキを持って登場。浅い他は、女子会があると
のこと^^;

帰りには、美郷さんのサイン&メッセージ入りのピックのプレゼン
トも。

2時間半のライブでしたが、とっても楽しかったです。美郷さんの
素敵な歌声と笑顔にすっかり癒されました。

P1020818s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/09/01

「儚火(はなび)」発売

今日は、急に雨が降る不安定なお天気。大丈夫かなぁと思って、
布団を干して外出したら大雨に^^;
その後、晴れたのですっかり乾いちゃいましたけどね。

先日Amazonから届いたmoumoonのニューシングルのお話。
今年の春に行われたFullmoonツアーファイナルの映像が
収められたDVDが付いてくるバージョンを購入。
当日参加しましたが、とっても楽しいライブでした。その
映像がほぼフルで見られるのはうれしいです^^

今回の曲は、切ないラブバラードでYUKAさんの声が沁み
わたります。カップリングは、moumooonらしいリズミカルな
恋の歌。こちらの曲の方が好みかな^^

9月30日のライブも楽しみ^^

P1020817s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »