« 平安神宮奉納公演グッズ | トップページ | 前日物販 »

2012/09/15

「LIVE ON!」発売イベント

今日も良いお天気でした。明日からは天気が悪くなるみたいで、
サイクリングは無理かなぁ^^;

そんな中、南里侑香さんのミニアルバム発売イベントに行って
きました。場所はUDXシアターです。1回目の回に参加。

整理番号がそこそこ良かったので、2列目の真ん中あたりに
陣取れました。侑香さんのトークの前に、5月のライブ映像が
上映されました。

曲は、ミニアルバムのDVDには入っていない中から、「end  of 
loop」、「サヨナラ 」、「Silly -Go-Round」の3曲。スクリーンが
近かったので大迫力でした^^

侑香さんはなんと浴衣姿で登場。とっても素敵でした。
トークは、夏のイベントのお話中心。逗子やアメリカでのライブは
貴重な経験だったみたいです。話し声にすっかり癒されました。

トークのあとは、ブロマイドお渡し会。ちょっとだけお話をして、
ブロマイドをもらってきました。近くで見る侑香さんは、やっぱり
きれいでしたねぇ^^

10月のライブは行けないけど、ANIMAX MUSIXで会えるのを
楽しみにしておきます。

|

« 平安神宮奉納公演グッズ | トップページ | 前日物販 »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55663079

この記事へのトラックバック一覧です: 「LIVE ON!」発売イベント:

« 平安神宮奉納公演グッズ | トップページ | 前日物販 »