« バースディカード | トップページ | 黒ネコ集会 »

2012/09/21

「ゆかりっしも」発売

今日は時折雨が降る変なお天気。夜には、結構な大雨になって
ました。明日はライブなので、晴れてくれるといいなぁ^^

さて、先日秋葉原に行ったときに買ってきた田村ゆかりさんの
アーティストブックのお話でも。

ゲーマーズで買って、特製ケースもゲットしてきました^^

ピアノのソロスコアに加えて、撮り下ろし写真や前回のツアー写真、
ロングインタビューや太田雅友さんとの対談など盛りだくさんの
内容。シングルとアルバム、映像作品の紹介まで載っています。

インタビューや対談では普段はきけない色々なお話が。太田さんと
は、良いコンビみたいですね^^

ライブ写真でたくさんの笑顔が見られるのもうれしいです。撮り下ろし
写真のゆかりさんもとっても素敵です。
ピアノは弾けないけど、買って良かったと思える一冊ですね^^

P1020850sjpg

|

« バースディカード | トップページ | 黒ネコ集会 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55712493

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゆかりっしも」発売:

« バースディカード | トップページ | 黒ネコ集会 »