« NHKホール | トップページ | BEST ALBUM発売 »

2012/09/18

ツアー初日

今日も良いお天気でした。雨の予報でしたが、全然降らず
暑い一日でした。まだまだ、残暑が厳しそうです。

さて、昨日行ってきた田村ゆかりさんのツアー初日のお話を。
まだまだツアーは続くので、ネタバレが無いように簡単に^^;

物販は前日に済ませたので、ゆっくり出発。まずは、スタンプを
押しに物販会場へ。3時過ぎに着いたらがらがらでした。あんまり、
売り切れもなかったみたいです。今回のスタンプは鶴?
「F」とつぶやいてますが、これは、多分ツアータイトル。名古屋は、
「a」になるのかなぁ^^

会場に行ったら、コール本を配っていたのでゲット。毎回ご苦労様
です。今回は、前日PVが公開された「パーティーは終わらない」の
コールものっています。

開場前に知り合いとしばらく話してから入場。今回の席は、2列目
の真ん中ととっても良い席でした^^
ゆかりさんの表情も衣装もとってもよく見えて、テンション高かった
です。

歌もダンスもとっても素敵でしたが、やっぱりMCは秀逸。
メンバー紹介もライブ中の映像も、クオリティが高かったです。
あと、女子率がとっても高かったです。ゆかりさんが、女子だけ
立って言ったとき会場の1/3位いた感じが^^;

今回のライブもとっても楽しかったです。
次回の名古屋は行けないけど、遠くから応援してます(^^)/

P1020841s

P1020840s

|

« NHKホール | トップページ | BEST ALBUM発売 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55689899

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー初日:

« NHKホール | トップページ | BEST ALBUM発売 »