« 「LIVE ON!」発売イベント | トップページ | NHKホール »

2012/09/16

前日物販

今日も暑くて良いお天気でした。所々で、ゲリラ豪雨があったみたい
ですが、遭遇しなかったのでラッキー^^

というわけで、午前中は曇り気味だったのでサイクリングに行って
きました。コースは、秋葉原、四谷、渋谷という約60キロの中距離
モード。その話は置いといて、渋谷で、田村ゆかりさんの前日物販
に行ってきたのでそのお話を。

今回は、会場ではなくてちょっと離れたベルサール渋谷ガーデン。
地下の大きなイベントホールで物販会場と待機列ができてました。
室内だったので、クーラーも効いていて快適でしたねぇ^^

15時頃着いて、2時間ほどで終了。結構、限定商品は売り切れて
ましたね。お目あってのものは買えたので良かったです。
物販終わりに、知り合いとちょっとお話もできて、うれしかった^^

購入したのは、パンフと、ポストカード、人形焼3種とポスターB。
ポスターは、買うのを止めてたんですが、絵柄が良かったので^^
マイクロファイバータオルの絵柄も素敵だったのですが、ちょっと
高いので今回はpass^^;

今回の絵柄は、全体に大人っぽくて、可愛いというより綺麗って
いう感じ。どれも素敵な写真です。

明日は本番のライブ。席がとっても良いので、テンション高め^^

P1020837s

P1020838s

P1020839s

|

« 「LIVE ON!」発売イベント | トップページ | NHKホール »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55674481

この記事へのトラックバック一覧です: 前日物販:

« 「LIVE ON!」発売イベント | トップページ | NHKホール »