« 前日物販 | トップページ | ツアー初日 »

2012/09/17

NHKホール

今日は午前中は大雨でしたが、午後からは良いお天気。夜に、
また局地的豪雨がきたみたいですが、何とか降られずに済み
ました。

そんな中、田村ゆかりさんの秋のツアー初日に行ってきました。
場所は、渋谷のNHKホールです。
明日は会社なので、簡単に。

ベストアルバム発売を来月に控えてのツアーは、ちょっと秋らしい
感じのライブでした。ゆかりさんが楽しそうな笑顔でいたのが、
一番うれしかったです^^

今回はあと3ヶ所行く予定なので、たくさんの笑顔が見られると
いいな^^

|

« 前日物販 | トップページ | ツアー初日 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55684304

この記事へのトラックバック一覧です: NHKホール:

« 前日物販 | トップページ | ツアー初日 »