« FULLMOON LIVE TOUR 2013開催決定 | トップページ | 歓迎会 »

2012/10/16

Everlasting Giftフラゲ

今日も良いお天気で、過ごしやすい一日でした。明日は、
寒くなって、夜には雨とのことです。

さて、田村ゆかりさんのベストアルバムをフラゲしに秋葉原に
行ってきました。

駅前には、街灯フラッグもたくさん飾られていて、のぼりも立って
ました。いつもの様に、ゲーマーズととらのあなのディスプレイも
ゆかりさん仕様。どちらもPVも流していましたね^^

たまたま、交差点に止まっていたアドトレーラーにも遭遇。
バッチリ写真を撮れました。

クリアファイルが欲しかったので、とらのあなで購入。
限定版のジャケ写衣装のクリアファイルと別衣装のブロマイドを
ゲット。ゆかりさんの綺麗なおみ足が、ムフフです^^;

ゲーマーズがコラボショッパーになっていたので、ゆかりさんが
表紙の声グラを購入してゲット。こちらも、ジャケ写衣装です。

限定版は、箱入りで写真集付き。PV入りのDVDも付いてきます。
写真集は6種類の衣装で登場。どれも可愛いのですが、ジャケ写
の衣装は、写真集で見るとちょっとエロイかも^^;
それとは別に、歌詞のブックレットも付いていて、こちらも写真が
一杯です。

来年のゆかりさんの誕生日に行われるゆかりちゃん祭りの申し
込み用紙も入ってます。場所がパシフィコなので、かなり倍率が
高そうです。楽曲投票もあるので忘れないでしとかないとなぁ。

今週は、横アリライブもあるので、ゆかりさん一色の週ですね^^

P1000036s

P1000034s

P1000042s

P1000039s

P1000043s

P1000045s

|

« FULLMOON LIVE TOUR 2013開催決定 | トップページ | 歓迎会 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55906403

この記事へのトラックバック一覧です: Everlasting Giftフラゲ:

« FULLMOON LIVE TOUR 2013開催決定 | トップページ | 歓迎会 »