« 山形観光 | トップページ | コンデジ購入 »

2012/10/11

黒ネコ同盟ひみつ文書File.69

今日も良いお天気でした。雨が降る予報は外れて、雲が多め
でしたが穏やかなお天気でした。

ちょっと前に届いていた堀江由衣さんのFC会報のお話でも。

先日発売になった「BEST ALBUM」の大特集。表紙も、フランス
で撮影された写真になってます。
フランスでは、パリと南仏で撮影があったとのことで、オフショット
などが満載のレポになってます。お食事風景が多め^^;

ニコニコステーションや豊洲のライブ、アニサマ、アニメのイベント
などのレポものっていて、色んな表情の堀江さんが堪能できます。
アニサマは、夏らしい衣装でホント可愛らしかったです^^

次号は11月下旬ということで、FCイベントの様子がのるのかな。
3月のライブのFC先行予約は、11月23日までに入会した人という
ことなので、まだの人は早めに入りましょうね(^^)/

P1000009s

|

« 山形観光 | トップページ | コンデジ購入 »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55868670

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ネコ同盟ひみつ文書File.69:

« 山形観光 | トップページ | コンデジ購入 »