« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012/10/31

Pick up Voice Vol.58

今日も一日曇り空。時折小雨が降る、どんよりしたお天気でした。
明日は、晴れて暖かくなりそう^^

会社帰りに秋葉原によってお買い物。相変わらず人が多かった
です。色々買ってきたのですが、まずはPick up Voiceのお話でも。

今月は、巻末大特集が茅原実里さん。先日発売になったニュー
シングルのインタビュー。グラビアは2種類の衣装で登場。それ
ぞれ、ピンアップポスターとポストカードにもなってます。モノトーン
の衣装がシックな感じで良いですねぇ^^

水樹奈々さんは、ツアー最終公演と平安神宮公演の2つのレポ
で登場。どちらも大きな写真があっていい感じです。平安神宮の
衣装が和風な感じでとっても似合ってます。アルバムに付いて
くるBlu-rayが楽しみです。

11月に9年ぶりのシングルコレクションを発売する坂本真綾さん
もインタビューで登場。シングル制作時を振り返っての内容に
なってます。発売日から始まる全国ツアーには、年末の2公演
だけ参加できそうです。今年もカウントダウンに参加するけど、
無事に帰ってこられるのだろうか^^;

P1000056s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/30

SKE48 teamS 3 rd「制服の芽」公演DVD発売

今日は、雲が多くて肌寒い一日でした。明日は少し暖かく
なるかなぁ。

さて、SKE48 teamSの3 rd「制服の芽」公演DVDが発売
とのことです。人気曲満載の公演DVDですが、SKE&AKB
ショップでしか買えないのが残念。近くのドンキには、入荷
するかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/29

ななマガ#38

昨日とうって変わって良いお天気。雲一つない秋晴れで、
ポカポカ陽気でした。明日は少し寒くなるみたいです。
放射冷却かなぁ^^;

さて、帰ってきたら水樹奈々さんのFCから会報が届いていた
のでそのお話でも。

今号は、先月終了したライブツアーの大特集。各公演のミニ
レポートと限定Tシャツやバッチ、チェリボのQ&Aなど盛りだく
さんの内容。もちろん、ツアー最終日、マリンスタジアムの
レポもあります。

インタビューは、チェリボの格さんと対談。二人の出逢いから
ライブでのエピソードなど読みどころ満載です。

イベントレポも、MJ収録や舞台挨拶、FNS、平安神宮公演と
盛りだくさん。行けなかったイベントばかりなので、写真が
一杯なのがうれしいです。

次号は1月発売なので、オーケストラライブのレポは間に
合わないかな^^;

P1000051s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/27

四谷のたいやき

今日は雲が多めでしたが、穏やかなお天気でした。
サイクリングには暑くなくてい良い感じでした。

というわけで、久しぶりに遠出のサイクリング。目的地は、
四谷のたい焼きやさん。前回は日曜日に行ったために
閉まっていたのでリベンジです(^_^)v

多摩川大橋を渡って、目黒までは順調だったのですが、
中目黒辺りで路地に入ったら迷いまくり。なぜか、中目
黒駅を2度も通過^^;

その後は、青山に抜けて神宮外苑から迎賓館横を通って
目的の四谷へ。青山の辺りでは「青山祭」といういうのを
やっていて賑やかでした^^

たい焼きやさんでは、お目当てのたい焼きとお団子を購入。
いつもの様に1個だけ別にしてもらって、帰り道に立ち食い^^
あんこが一杯で美味しかったです。

帰りは疲れたので、新橋まで南下して京浜東北線沿いに
品川まで。その後は、京急線沿いに蒲田まで行って、
環八から多摩川大橋を渡って帰宅。

60km近くを4時間以上かかってのサイクリングになりました。
さすがに疲れたなぁ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/26

ソロライブBlu-ray発売決定

今日も良いお天気で、比較的暖かでした。明日も天気は良さそう
だけど、寒くなりそうとのこと。明日こそ早起きして、サイクリング
に行くぞ(^^)/

さて、今年の夏に写真集発売記念で行われた柏木由起さんの
コンサートのBlu-rayが発売決定とのことです。発売日は、
来年の1月2日なので、いいお年玉になりそうです^^

抽選で外れて行けなかったので、営巣商品が発売になるのは
とってもうれしいですね。しかも、Blu-rayなのがまたいい感じ^^

ソロデビューがいつになるか未定ですが、ライブがあれば是非
行きたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/25

オリコン3位

今日は朝方は小雨が降りましたが、昼間は良いお天気。
明日は少し暖かくなるみたいです。

さて、先週発売になった田村ゆかりさんのアルバムが
オリコンウイークリー3位に。2.8万枚近い売り上げということ
で、昨年のアルバムよりかなり増えています^^

たくさんの人にゆかりさんの歌を聴いて貰えてうれしいなぁ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/24

SELF PRODUCER発売

今日は良いお天気でしたが、ちょっと寒かったですね。明日も
同じような気温で、すっかり秋も深まってきたようです。

会社帰りに茅原実里さんのニューシングルを買ってきたので
そのお話でも。

今回は、ミニクリアファイルが付いてくるアニメイトで購入。
ジャケット写真と同じ衣装でイイ女風です^^
メーカー特典のミニ写真集ももらってきました。12人の茅原
さんが登場。ショートカット姿やみのりんポリスなど色々な
茅原さんが見られて、とってもうれしい特典です。

収録されている4曲はいずれもタイアップ付きと豪華な
ラインナップになっています。ポップで明るい曲やちょっぴり
切ない曲など、どれも素敵な曲です。
バースデイライブで生で聴くのが楽しみです。

P1000050s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/23

AKB48Group新聞10月号

今日は一日雨模様。というわけで、フラゲはせずにまっすぐ帰って
きました。明日は晴れそうなので、秋葉原に行こうかな。

その代わりに、会社帰りに買ってきたAKB48新聞のお話でも。

今月の表紙は、次のシングルでダブルセンターとなる優子さんと
珠理奈さん。裏表紙は、シングルやアニメなどソロで大活躍の
渡辺麻友さんです。

同じチームKとなる二人の対談は、ニューシングルやSKEなど
関する普段きけない話で一杯です。
一方、麻友さんは総選挙で2位になりながら、次の2枚のシン
グルでセンターになれない悔しさなども語っています。

SKE48にリクエストアワーは、全曲を写真入りで紹介。合間の
MCの様子も。それに加え、4周年記念公演や平田璃香子さんの
卒業や佐藤聖羅さんの水着などもあり、SKE48が満載です。

HKTやNMBの話題も有り、今月も見所一杯。来月は、大きな
イベントがないけど、どんな記事が載るのかなぁ^^

P1000048s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/22

座長公演第3弾

今日も良いお天気。ポカポカ陽気でした。明日は、フラゲに
行く予定だけど、雨の予報なのがちょっと心配。

さて、水樹奈々さんの座長公演第3弾が決定したとのこと。
3月3日に両国国技館で2回公演。ここはかなり広いので、
2回公演だと当たるかなぁ。

前回は行けなかったので是非当てたいなぁ。
アルバムでの応募なので、初回と通常の2枚を買うか、
1発勝負にかけるか、どっちにしようかなぁ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/21

お片付け

今日も良いお天気でちょっと暑いくらいの陽気でした。
部屋の片付けをして、いらない本をBOOK OFFへ。たいした
額にはならないけど、ちょっとものが減ったかなぁ^^;

茅原さんのライブまではライブの予定を入れていないので、
せっせと部屋の片付けと掃除をする予定。ライブグッズや
雑誌などがたまっているので年末までに片付けないと。

片付けしながら、たまっているリスアニTVなどの録画も
整理中^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/20

声グラ11月号

今日は秋晴れの良いお天気。夜更かしして早起きできなかったので、
遠出は中止。明日も良い天気みたいなので、明日こそ^^;

さて、先日買ってきた声グラ11月号のお話でも。

今月の表紙は、アルバムが発売になったばかりの田村ゆかりさん。
裏表紙もアルバムの広告で田村ゆかりさんの写真となってます^^

グラビアは、白とピンクの衣装で登場。インタビューでは、アルバムの
制作エピソードを。今回はベストアルバムで有りながら新曲が2曲。
さらにライブでの定番曲が新録で収録されるので、それについても。

水樹奈々さんは、千葉マリンで行われたツアー最終日のレポと
連載で登場。華やかなステージ写真が一杯。花火の写真が小さいのが
ちょっと残念。連載でも、その舞台裏が熱く語られています^^

茅原実里さんは、連載と「へあちぇん」で登場。連載では、前回に
引き続きベリーダンスに挑戦。ライブで踊っていて、難しいみたい
ですね^^
へあちぇんでは、おかっぱとゆるかわロングで登場。来週出るシン
グルのMVでも色々変身していますが、今回も斬新^^
いつもとかなり違った雰囲気です。おかっぱで袴姿は、付録のピン
ナップポスターfでも披露しています。

次号は、奈々さんの平安神宮公演のレポがのるみたいなので、
また買わなきゃ^^

P1000046s_2



 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/19

横アリ公演

昨日とうって変わって今日は良いお天気でした。雲一つない秋晴れ
といった感じ。週末も良い天気のようなので、サイクリング&部屋の
片付けにいそしもう(^^)/

というわけで、昨日行ってきた田村ゆかりさんの横アリ公演の
お話でも。

横アリはちょっと遠いので、会社を早退して会場へ。入場列が途切
れたところで入場して、取りあえずスタンプをゲット。
今回は8公演目ということで「O」の文字。この絵は、「オバQ」なの
かなぁ^^;

今回の席はアリーナAブロックだったので、サイドかと思っていたら、
正面の席に。いつもとは違う横にステージがある構成でした。
ゆかりさんも言ってましたが、開放感がある感じでした。

レールカメラやクレーンカメラなども入っていたので、映像化もされる
みたいです。

セットリストは同じ構成でしたが、横アリということでmotsuさんが登場。
本家のラップはやっぱり格好いいですね.
アリーナの前には周回路もできていて、ゆかりさんがかご台車に乗って
移動。かなり近くで見られました^^

ゆかりさんからのうれしいお知らせが2つ。

一つ目は、来年1月放映のアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
のEDを担当することに決定。シングルとして出るみたいなので楽しみ^^

二つ目は、来年6月22、23日にさいたまSAで2Daysライブ決定とのこと。
とうとう、ゆかりさんもたまアリですね。集客が心配と言っていたけど、
絶対満杯になりますね。平日の横アリでも満杯でしたから^^

3時間半近いライブはとっても楽しかったです。今ツアー参戦は、これで
終了ですが、残り二つも楽しいライブになることを願ってます^^

P1000047s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/17

歓迎会

今日は夕方から雨模様。明日も一日雨になるのかなぁ。
夕方からはライブなので晴れて欲しいな。

さて、久しぶりの歓迎会でほろ酔い気分です。いつもの中華
料理屋さんでの宴会。紹興酒を飲んでほろ酔い気分です。

ちょっと食べ過ぎたので、またダイエットしなきゃなぁ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/16

Everlasting Giftフラゲ

今日も良いお天気で、過ごしやすい一日でした。明日は、
寒くなって、夜には雨とのことです。

さて、田村ゆかりさんのベストアルバムをフラゲしに秋葉原に
行ってきました。

駅前には、街灯フラッグもたくさん飾られていて、のぼりも立って
ました。いつもの様に、ゲーマーズととらのあなのディスプレイも
ゆかりさん仕様。どちらもPVも流していましたね^^

たまたま、交差点に止まっていたアドトレーラーにも遭遇。
バッチリ写真を撮れました。

クリアファイルが欲しかったので、とらのあなで購入。
限定版のジャケ写衣装のクリアファイルと別衣装のブロマイドを
ゲット。ゆかりさんの綺麗なおみ足が、ムフフです^^;

ゲーマーズがコラボショッパーになっていたので、ゆかりさんが
表紙の声グラを購入してゲット。こちらも、ジャケ写衣装です。

限定版は、箱入りで写真集付き。PV入りのDVDも付いてきます。
写真集は6種類の衣装で登場。どれも可愛いのですが、ジャケ写
の衣装は、写真集で見るとちょっとエロイかも^^;
それとは別に、歌詞のブックレットも付いていて、こちらも写真が
一杯です。

来年のゆかりさんの誕生日に行われるゆかりちゃん祭りの申し
込み用紙も入ってます。場所がパシフィコなので、かなり倍率が
高そうです。楽曲投票もあるので忘れないでしとかないとなぁ。

今週は、横アリライブもあるので、ゆかりさん一色の週ですね^^

P1000036s

P1000034s

P1000042s

P1000039s

P1000043s

P1000045s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/15

FULLMOON LIVE TOUR 2013開催決定

今日はポカポカ陽気の一日でした。明日はまた寒くなるみたい
なので、体調に気を付けないと^^

さて、先日の台風でライブが中止になったmoumoonですが、
2013年のツアーが決定という発表がありました。
2/23の東京を皮切りに、全国12公演。福岡や北海道なども
あります。

東京と神奈川の4ヶ所は行きたいなぁ。あとは、他の人のツアーも
考えて、FC先行は止めとこうかな。

他の人のツアーとかぶらなきゃ良いけど^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/14

福井公演

今日は小雨模様で、少し寒いくらいのお天気です。福井は
暖かかったのになぁ^^;

というわけで、土曜日に行ってきた田村ゆかりさんの福井公演
のお話でも。

福井は、奈々さんのライブ以来の2回目。今回も遅い昼食に、
ヨーロッパ軒のソースカツ丼を^^
ゆかりさんも出前で一口食べたとか^^;

会場で知り合いと会ったので、一緒に福井市内を散策。福井城
後に行ってきました。跡地が公園じゃなくて県庁になっているため、
あんまりみるところがなかったのが残念。取りあえず、復元した橋
だけ撮ってきました^^;

開場1時間ほど前に物販にいって、パスポートにスタンプを押して、
パペットや外に停まっていたツアートラックの撮影を。
福井は6公演目なのでネコの絵で「N」となってます。パペットは、
6匹そろい踏みでした^^

今回の席は真ん中よりちょっと前。フラットなとことだったので、前が
見えるか心配だったのですが、女の子だったので見通しがよかった
です^^

ライブはいつもの様に大盛り上がり。今回は特に、MC途中でゆかり
さんが泣き崩れる演出(アドリブ)があったり、セットリストにないメタ
ウサがあったりとスペシャルな感じでした。

来週の横浜公演も楽しみです。motsuさんは来るのかなぁ^^;

P1000024s

P1000022s

 

P1000013s

P1000017s

 

 

 

P1000025s

P1000029s

P1000031s

P1000032s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/12

コンデジ購入

今日も穏やかな良いお天気でした。週末の天気が良さそうで、
一安心です。週末は、福井に遠征なので^^

さて、使っているデジカメが古くなったので買い換えました。
ミラーレス一眼などの高級デジカメも考えたのですが、やっぱり
持ち運びを考えるとコンパクトデジカメに。

色々考えて、結局今のデジカメと同じパナソニックのLUMIXに。
遠征で使うことが多いので、GPS付きでランドマーク登録機能も
ある「DMC-TZ30」に。色は傷が目立たないホワイトに^^

これまでのは5倍ズームだったので、20倍ズームはかなりの迫力。
AFも早いし、夜も綺麗に取れて大満足。データ転送が早いのも
良いですね。今までとは、桁違いのスピードです。
さすがに買って5年もたつデジカメと比べちゃあれですが^^;

今週末の福井遠征でも活躍してくれるかな^^

Unnamed


| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/11

黒ネコ同盟ひみつ文書File.69

今日も良いお天気でした。雨が降る予報は外れて、雲が多め
でしたが穏やかなお天気でした。

ちょっと前に届いていた堀江由衣さんのFC会報のお話でも。

先日発売になった「BEST ALBUM」の大特集。表紙も、フランス
で撮影された写真になってます。
フランスでは、パリと南仏で撮影があったとのことで、オフショット
などが満載のレポになってます。お食事風景が多め^^;

ニコニコステーションや豊洲のライブ、アニサマ、アニメのイベント
などのレポものっていて、色んな表情の堀江さんが堪能できます。
アニサマは、夏らしい衣装でホント可愛らしかったです^^

次号は11月下旬ということで、FCイベントの様子がのるのかな。
3月のライブのFC先行予約は、11月23日までに入会した人という
ことなので、まだの人は早めに入りましょうね(^^)/

P1000009s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/10

山形観光

今日も穏やかな良いお天気でした。明日は、雨で蒸し暑くなるとの
予報。いやですねぇ^^;

さて、仙台でのイベントの合間に行ってきた山形のお話でも。

当初は日帰りの予定だったのですが、2日連続で仙台のイベント
ということでお泊まりモードに。ところが、仙台は観光客が一杯で
ホテルが取れませんでした。

仕方がないので、近場を探したところ何とか山形に宿を確保。
仙台からは、JRで1時間ほどなのでちょうど良い感じ。

堀江さんのイベント終了後、快速で山形へ。途中に有名な山寺
などもあったのですが、今回は時間の関係でパス。次に仙台で
2daysの時は観光に行きたいなぁ^^

初山形ということで、夕食は奮発して山形牛のステーキを食べ
ました。A5ランクということで、お箸できれるくらい柔らかくて、
口の中でとろける感じ。高いお肉ってやっぱりすごいですねぇ^^

次の日は、ホテルをチェックアウト後に、山形城跡地にある公園を
散策。石垣の復元などをしている途中でしたが、緑が多くてリフレッ
シュできました。最上義光像などもあって立派な公園でした。

お昼近くになったので、地元名物の芋煮と冷やし肉そばなどが
セットになったランチをいただいて一休み。仙台行きの電車まで
時間があったので、山形名物の玉こんにゃくを立ち食い。

ついでに、お土産でお菓子も購入。雪まろはかなりの人気商品
らしいのですが、ふわふわでとっても美味しかったです。
それ以外には、ゆべしやラ・フランスのクリームが入ったものなど
も購入。

すっかり食べ物の話ばかりになりましたが、まだまだ美味しいそう
なものがあったので、また行きたいなぁ^^


Img_20121006_183235s

P1020908s

P1020904s

P1020911s

P1020914s

P1020917s

P1020926s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/09

みちのくアニソンフェス

今日も秋晴れの良いお天気。過ごしやすい一日でした。
明日からちょっと天気が崩れるみたいですねぇ^^;

さて、日曜日に行ってきたみちのくアニソンフェスのお話を。

堀江さんのお渡し会だけで帰ってくるのはつまらないなぁ、と
思っていたら、メールでみちのくアニソンフェスの案内がメール
で到着。茅原さんや栗林さんが出るということで急遽チケットを
とって行くことにしました。

場所は仙台サンプラザ。3F席でしたが、ステージよりだったので
結構近くて見やすかったです。ただ、前に来たときに比べ、音が
ちょっと聞きづらい感じ。スピーカーのセット状態が違うのかなぁ^^;

各アーティストが3曲ずつ歌う形で進行。
栗林さんは、STRAIGHT JET、君の中の英雄、Shining☆Days、
茅原さんは、ZONE ALONE、SELF PRODUCER、TERMINATED、
というセットリストでした。

久々に妖精帝国の国歌なども聴けて、とっても楽しかったです。
そういえば、前に新潟で同じようなフェスがあって行ったのを
思い出しました。あの時も似たようなメンバーだった気が^^;

ラストはJAMだったのですが、新幹線の関係で茅原さんまでで
退場。アンコールは全員で歌ったみたいなので、最後までいた
かったなぁ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/08

ポスターお渡し会

今日は秋晴れの良いお天気。暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい
一日でした^^
3連休ももう終わっちゃいますねぇ^^;

というわけで、土曜日に行ってきた堀江由衣さんのポスター
お渡し会のお話を。アルバム発売記念に各地で開催されたの
ですが、近場で当たりやすそうな所を狙って、仙台に応募。
見事当選(^^)/

当初は日帰りの予定だったのですが、次の日にアニソンフェスが
あるということでお泊まりに。ただ、3連休で仙台の宿が取れな
かったので、旅行がてら山形にも足を伸ばしてきました。
そのお話は、また次回にでも。

お渡し会は、アニメイト近くのビルの会議室で開催。他のお渡し会
みたいにトークとかあったりするのかと思ったら。お渡しのみでした。
しかも、個別に部屋に行ってポスターが手渡されるという形式。

堀江さんとスタッフ以外いないところでのお渡し会は初だったので、
ちょっとビックリでした。堀江さんと直接お話しするのは、初めて
だったのでドキドキでしたが、FCイベントとかでみるそのままの感じ
でした。とても可愛らしくて気さくな感じで話しやすかったです。

FCイベントのお話をしたのですが、好きな曲がど忘れして出てこ
なかったが残念。堀江さんが色々あげてくれて、もう1曲好きだった
「もうひとりの私」がでできたけど、一番好きな「my best friend」が
言えなかったのが心残りでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/05

チケット到着

今日は良いお天気で、ちょっと暑かったですね。週末は、雨が
降らなそうなので良かった。といっても遠征なんですけどね^^;

お昼休みに、先日届いていた不在通知を持って郵便局へ。
田村ゆかりさんの福井と横アリのチケットを引き取ってきました。
福井はつ列、横アリはアリーナA9列と、どちらもほどよい感じの
席でした。

この2ヶ所でゆかりさんのツアー参戦は終了なので、おもいっきり
楽しみたいと思います。横アリはどんな演出になるのか楽しみ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/04

飲み会

朝方は雨模様でしたが、午後からは良いお天気になって暑い位でした。
明日もにわか雨は降るみたいですが、やっぱり暑いみたいです^^;

お仕事でちょっと外出したあとに、夜は飲み会でした。川崎だったので、
帰りは楽ちん。美味しい料理も食べられて、楽しい飲み会でした。

今週末は、堀江さんのお渡し会。仙台で宿が確保できなかったので、
山形で一泊の予定。ウイークエンドパスなので旅費は一緒です。

日曜は、ついでなのでアニソンライブにいって、茅原さんや栗林さんの
歌を聴いてくる予定。3階だけどチケットが取れたのでラッキーです。
終電では帰ってきたいなぁ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/03

FC継続特典

今日は、午後から雨模様。10月に入って、すっかり秋めいて
きました。台風が上陸しなかったので、明日は晴れて暑くなる
みたいですが^^;

さて、PerfumeのFCから会員継続特典が届いてました。今回は、
ボールペン。頭の大きな部分は、芯を出すと中がクルクル回る
構造。Perfumeのメンバーを模したイラスト入りのシールが貼って
あるのがいい感じ。

この辺りのグッズやイラストは、メンバーが考えているのかなぁ。

P1020893s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/02

甲府公演

だいぶ気温が下がってきましたが、まだまだ昼間は暑いですね。
明日は曇りで、もう少し涼しくなるみたいです。週末は遠征なので、
晴れるといいなぁ。

さて、先週末行ってきた田村ゆかりさんの甲府公演のお話でも。
甲府はあんまり行ったことがないけど、家からは特急で2時間ほど。
結構近い感じです。

お昼過ぎに着いたので、駅の近くで昼食を。せっかくなので、名物の
甲府鳥もつ煮を食べました。実家にいたときは、父親が良く作って
くれてた料理にそっくり。懐かしい感じがしました^^

その後は、駅から15分ほどの会場へ。山梨コラニー文化ホールです。
物販列が結構長かったので、駅まで戻ってホテルで休憩。駅近くには、
武田信玄の銅像も。結構大きかったですね^^

会場では、関東から遠征してきた知り合いと会ってちょっとお話して
から座席へ。今回は、1階最後列。会場が小さめなので、それほど
遠くはなかったです。

セットリストは、初日とはちょっと違っていて、久しぶりの曲も聴けま
した。映像も追加されていて、新鮮な感じ^^
ゆかりさんのMCは、いつもの様に絶好調。今回は、白米好きなマネ
ージャーさんも舞台に登場してました^^;

終演後は、知り合いに特効のテープをもらって駅まで送ってもらい
ました。ありがとうございます^^
翌朝には、ゆかりさんがMCで言っていた信玄餅と信玄桃を駅の
売店で購入。どちらもとっても美味しかったです。

次は、10月の福井公演。ちょっと間が空くけど、今度はどんな曲が
来るのかたのしみです^^

P1020885s

P1020887s

P1020891s

P1020892s

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012/10/01

フルオーケストラライブ申し込み

台風一過という感じで良いお天気で、ちょっと暑かったです。
明日は涼しくなるみたいなので、体調に気を付けないと。

帰ってきたら、水樹奈々さんのFCから青い封筒が届いてました。
1月に行われるフルオーケストラライブの申し込み用紙です。
今回もネットで申し込み。なんと両日とも1限というで、少しは当たり
やすいかなぁ。

たまアリで1限ていうのはすごい気がしますねぇ。これで当たらないと
FCイベント並みの競争率ということに^^;

両日当たるのを期待して、申し込みしよう(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »