« 歓迎会 | トップページ | 声グラ11月号 »

2012/10/19

横アリ公演

昨日とうって変わって今日は良いお天気でした。雲一つない秋晴れ
といった感じ。週末も良い天気のようなので、サイクリング&部屋の
片付けにいそしもう(^^)/

というわけで、昨日行ってきた田村ゆかりさんの横アリ公演の
お話でも。

横アリはちょっと遠いので、会社を早退して会場へ。入場列が途切
れたところで入場して、取りあえずスタンプをゲット。
今回は8公演目ということで「O」の文字。この絵は、「オバQ」なの
かなぁ^^;

今回の席はアリーナAブロックだったので、サイドかと思っていたら、
正面の席に。いつもとは違う横にステージがある構成でした。
ゆかりさんも言ってましたが、開放感がある感じでした。

レールカメラやクレーンカメラなども入っていたので、映像化もされる
みたいです。

セットリストは同じ構成でしたが、横アリということでmotsuさんが登場。
本家のラップはやっぱり格好いいですね.
アリーナの前には周回路もできていて、ゆかりさんがかご台車に乗って
移動。かなり近くで見られました^^

ゆかりさんからのうれしいお知らせが2つ。

一つ目は、来年1月放映のアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」
のEDを担当することに決定。シングルとして出るみたいなので楽しみ^^

二つ目は、来年6月22、23日にさいたまSAで2Daysライブ決定とのこと。
とうとう、ゆかりさんもたまアリですね。集客が心配と言っていたけど、
絶対満杯になりますね。平日の横アリでも満杯でしたから^^

3時間半近いライブはとっても楽しかったです。今ツアー参戦は、これで
終了ですが、残り二つも楽しいライブになることを願ってます^^

P1000047s

|

« 歓迎会 | トップページ | 声グラ11月号 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55927943

この記事へのトラックバック一覧です: 横アリ公演:

« 歓迎会 | トップページ | 声グラ11月号 »