« ポスターお渡し会 | トップページ | 山形観光 »

2012/10/09

みちのくアニソンフェス

今日も秋晴れの良いお天気。過ごしやすい一日でした。
明日からちょっと天気が崩れるみたいですねぇ^^;

さて、日曜日に行ってきたみちのくアニソンフェスのお話を。

堀江さんのお渡し会だけで帰ってくるのはつまらないなぁ、と
思っていたら、メールでみちのくアニソンフェスの案内がメール
で到着。茅原さんや栗林さんが出るということで急遽チケットを
とって行くことにしました。

場所は仙台サンプラザ。3F席でしたが、ステージよりだったので
結構近くて見やすかったです。ただ、前に来たときに比べ、音が
ちょっと聞きづらい感じ。スピーカーのセット状態が違うのかなぁ^^;

各アーティストが3曲ずつ歌う形で進行。
栗林さんは、STRAIGHT JET、君の中の英雄、Shining☆Days、
茅原さんは、ZONE ALONE、SELF PRODUCER、TERMINATED、
というセットリストでした。

久々に妖精帝国の国歌なども聴けて、とっても楽しかったです。
そういえば、前に新潟で同じようなフェスがあって行ったのを
思い出しました。あの時も似たようなメンバーだった気が^^;

ラストはJAMだったのですが、新幹線の関係で茅原さんまでで
退場。アンコールは全員で歌ったみたいなので、最後までいた
かったなぁ^^;

|

« ポスターお渡し会 | トップページ | 山形観光 »

茅原実里」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55854929

この記事へのトラックバック一覧です: みちのくアニソンフェス:

« ポスターお渡し会 | トップページ | 山形観光 »