« FC継続特典 | トップページ | チケット到着 »

2012/10/04

飲み会

朝方は雨模様でしたが、午後からは良いお天気になって暑い位でした。
明日もにわか雨は降るみたいですが、やっぱり暑いみたいです^^;

お仕事でちょっと外出したあとに、夜は飲み会でした。川崎だったので、
帰りは楽ちん。美味しい料理も食べられて、楽しい飲み会でした。

今週末は、堀江さんのお渡し会。仙台で宿が確保できなかったので、
山形で一泊の予定。ウイークエンドパスなので旅費は一緒です。

日曜は、ついでなのでアニソンライブにいって、茅原さんや栗林さんの
歌を聴いてくる予定。3階だけどチケットが取れたのでラッキーです。
終電では帰ってきたいなぁ^^;

|

« FC継続特典 | トップページ | チケット到着 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55813936

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« FC継続特典 | トップページ | チケット到着 »