« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.69 | トップページ | 福井公演 »

2012/10/12

コンデジ購入

今日も穏やかな良いお天気でした。週末の天気が良さそうで、
一安心です。週末は、福井に遠征なので^^

さて、使っているデジカメが古くなったので買い換えました。
ミラーレス一眼などの高級デジカメも考えたのですが、やっぱり
持ち運びを考えるとコンパクトデジカメに。

色々考えて、結局今のデジカメと同じパナソニックのLUMIXに。
遠征で使うことが多いので、GPS付きでランドマーク登録機能も
ある「DMC-TZ30」に。色は傷が目立たないホワイトに^^

これまでのは5倍ズームだったので、20倍ズームはかなりの迫力。
AFも早いし、夜も綺麗に取れて大満足。データ転送が早いのも
良いですね。今までとは、桁違いのスピードです。
さすがに買って5年もたつデジカメと比べちゃあれですが^^;

今週末の福井遠征でも活躍してくれるかな^^

Unnamed


|

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.69 | トップページ | 福井公演 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55875437

この記事へのトラックバック一覧です: コンデジ購入:

« 黒ネコ同盟ひみつ文書File.69 | トップページ | 福井公演 »