« フルオーケストラライブ申し込み | トップページ | FC継続特典 »

2012/10/02

甲府公演

だいぶ気温が下がってきましたが、まだまだ昼間は暑いですね。
明日は曇りで、もう少し涼しくなるみたいです。週末は遠征なので、
晴れるといいなぁ。

さて、先週末行ってきた田村ゆかりさんの甲府公演のお話でも。
甲府はあんまり行ったことがないけど、家からは特急で2時間ほど。
結構近い感じです。

お昼過ぎに着いたので、駅の近くで昼食を。せっかくなので、名物の
甲府鳥もつ煮を食べました。実家にいたときは、父親が良く作って
くれてた料理にそっくり。懐かしい感じがしました^^

その後は、駅から15分ほどの会場へ。山梨コラニー文化ホールです。
物販列が結構長かったので、駅まで戻ってホテルで休憩。駅近くには、
武田信玄の銅像も。結構大きかったですね^^

会場では、関東から遠征してきた知り合いと会ってちょっとお話して
から座席へ。今回は、1階最後列。会場が小さめなので、それほど
遠くはなかったです。

セットリストは、初日とはちょっと違っていて、久しぶりの曲も聴けま
した。映像も追加されていて、新鮮な感じ^^
ゆかりさんのMCは、いつもの様に絶好調。今回は、白米好きなマネ
ージャーさんも舞台に登場してました^^;

終演後は、知り合いに特効のテープをもらって駅まで送ってもらい
ました。ありがとうございます^^
翌朝には、ゆかりさんがMCで言っていた信玄餅と信玄桃を駅の
売店で購入。どちらもとっても美味しかったです。

次は、10月の福井公演。ちょっと間が空くけど、今度はどんな曲が
来るのかたのしみです^^

P1020885s

P1020887s

P1020891s

P1020892s

|

« フルオーケストラライブ申し込み | トップページ | FC継続特典 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55799814

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府公演:

« フルオーケストラライブ申し込み | トップページ | FC継続特典 »