« チケット到着 | トップページ | みちのくアニソンフェス »

2012/10/08

ポスターお渡し会

今日は秋晴れの良いお天気。暑くもなく寒くもなく、過ごしやすい
一日でした^^
3連休ももう終わっちゃいますねぇ^^;

というわけで、土曜日に行ってきた堀江由衣さんのポスター
お渡し会のお話を。アルバム発売記念に各地で開催されたの
ですが、近場で当たりやすそうな所を狙って、仙台に応募。
見事当選(^^)/

当初は日帰りの予定だったのですが、次の日にアニソンフェスが
あるということでお泊まりに。ただ、3連休で仙台の宿が取れな
かったので、旅行がてら山形にも足を伸ばしてきました。
そのお話は、また次回にでも。

お渡し会は、アニメイト近くのビルの会議室で開催。他のお渡し会
みたいにトークとかあったりするのかと思ったら。お渡しのみでした。
しかも、個別に部屋に行ってポスターが手渡されるという形式。

堀江さんとスタッフ以外いないところでのお渡し会は初だったので、
ちょっとビックリでした。堀江さんと直接お話しするのは、初めて
だったのでドキドキでしたが、FCイベントとかでみるそのままの感じ
でした。とても可愛らしくて気さくな感じで話しやすかったです。

FCイベントのお話をしたのですが、好きな曲がど忘れして出てこ
なかったが残念。堀江さんが色々あげてくれて、もう1曲好きだった
「もうひとりの私」がでできたけど、一番好きな「my best friend」が
言えなかったのが心残りでした。

|

« チケット到着 | トップページ | みちのくアニソンフェス »

堀江由衣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55844685

この記事へのトラックバック一覧です: ポスターお渡し会:

« チケット到着 | トップページ | みちのくアニソンフェス »