« コンデジ購入 | トップページ | FULLMOON LIVE TOUR 2013開催決定 »

2012/10/14

福井公演

今日は小雨模様で、少し寒いくらいのお天気です。福井は
暖かかったのになぁ^^;

というわけで、土曜日に行ってきた田村ゆかりさんの福井公演
のお話でも。

福井は、奈々さんのライブ以来の2回目。今回も遅い昼食に、
ヨーロッパ軒のソースカツ丼を^^
ゆかりさんも出前で一口食べたとか^^;

会場で知り合いと会ったので、一緒に福井市内を散策。福井城
後に行ってきました。跡地が公園じゃなくて県庁になっているため、
あんまりみるところがなかったのが残念。取りあえず、復元した橋
だけ撮ってきました^^;

開場1時間ほど前に物販にいって、パスポートにスタンプを押して、
パペットや外に停まっていたツアートラックの撮影を。
福井は6公演目なのでネコの絵で「N」となってます。パペットは、
6匹そろい踏みでした^^

今回の席は真ん中よりちょっと前。フラットなとことだったので、前が
見えるか心配だったのですが、女の子だったので見通しがよかった
です^^

ライブはいつもの様に大盛り上がり。今回は特に、MC途中でゆかり
さんが泣き崩れる演出(アドリブ)があったり、セットリストにないメタ
ウサがあったりとスペシャルな感じでした。

来週の横浜公演も楽しみです。motsuさんは来るのかなぁ^^;

P1000024s

P1000022s

 

P1000013s

P1000017s

 

 

 

P1000025s

P1000029s

P1000031s

P1000032s

|

« コンデジ購入 | トップページ | FULLMOON LIVE TOUR 2013開催決定 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55888168

この記事へのトラックバック一覧です: 福井公演:

« コンデジ購入 | トップページ | FULLMOON LIVE TOUR 2013開催決定 »