« AKB48Group新聞10月号 | トップページ | オリコン3位 »

2012/10/24

SELF PRODUCER発売

今日は良いお天気でしたが、ちょっと寒かったですね。明日も
同じような気温で、すっかり秋も深まってきたようです。

会社帰りに茅原実里さんのニューシングルを買ってきたので
そのお話でも。

今回は、ミニクリアファイルが付いてくるアニメイトで購入。
ジャケット写真と同じ衣装でイイ女風です^^
メーカー特典のミニ写真集ももらってきました。12人の茅原
さんが登場。ショートカット姿やみのりんポリスなど色々な
茅原さんが見られて、とってもうれしい特典です。

収録されている4曲はいずれもタイアップ付きと豪華な
ラインナップになっています。ポップで明るい曲やちょっぴり
切ない曲など、どれも素敵な曲です。
バースデイライブで生で聴くのが楽しみです。

P1000050s

|

« AKB48Group新聞10月号 | トップページ | オリコン3位 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/55963893

この記事へのトラックバック一覧です: SELF PRODUCER発売:

« AKB48Group新聞10月号 | トップページ | オリコン3位 »